fc2ブログ

2010/08/27 Fri  07:41
にぃに、まんま肉まん食べる?

タイトルのネタは
アマガミss というアニメにでてくる みゃ が言う発現です



ということで
HENTAI紳士なボクが今日というか朝2:40くらいから
スノーマンに行ってきました!!

6時ちょっと前にやめたのでだいたい2時間30分くらいでしょうかね
もちろんスノーマンなんて倒すはずもなく

狙うは気球!

で、今回はおさむsも参戦!

沸かせた人がとるのが暗黙の了解っぽい感じになってきてます
ということは・・・2pc 3pcの人有利かな・・・

まぁ何はともあれ

結果!
89.jpg

合計10個 銀貨にして26枚でした!

1日目27個
2日目14個
3日目10個
計  51個

今回のM武器ドロ楽すぎる気がしますorz
ちなみにザクなし

銀貨410枚とか言う人もいるくらいだしね・・・

スポンサーサイト



ネクソンの策略にはまってみたよ ≪    HOME    ≫ M武器を求めて 思い出5

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ネクソンの策略にはまってみたよ ≪        ≫ M武器を求めて 思い出5

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ