--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/05 Wed  00:16
ひな祭りダメージスキンと202レベ

最近自己啓発とかそういう本を読んでみようかなとちょっと大人ぶってる茶葉です こn
大学卒業してから本をまったく読んでなかったので活字だけの本を最後まで読めるか謎ですけどね
文章力も下がってきてるとブログ書いてて思うのでビジネス本に限らず読みたいところです


ひな祭りでダメージスキンが貰えるというのはこの前書きましたけど
実際にやってみたら意外と簡単にもらえました
MAPLESTORY 2014-03-04 23-00-32-412
BTの指輪移動してルミのクリ100%にしました

1日で集めれて、モチベ下がるのもいやだったので
欲しいって言ってた人がなかなかinしないから集めとこうと思いまして集めました
自分の分とうちことめぐの分集めました

ダメージスキンもルミで取ったし
久々に狩りがしたいなって思って聖騎士に行きました
1日目:ていると1h狩りして50%溜めました
2日目:野良の人と真ん中で狩しないこと条件でPT組みました
カンナ死にまくりました
めぐがいなかったらガチ切れしてたと思う
めぐ来てくれてありがとうw

その後、野良の人を蹴ってめぐと2人で少し狩をして
202rumi.jpg
202になりました

顔はss撮るボタンに魅力的なフワフワセットしてるの忘れてたからですねw
撮ったときは気づかなかったです



続きでコメ変

>サッキs
すでに新しいギルドに入ってますし
移動するにしても自分のギルドに戻ると思います



>そーしs
尻軽じゃないですー
かわいい女の子がいっぱいいるのが悪いんです!←

せーしs?
せーしちゃう!そーしです!
ここまでテンプレ



>しっつー兄貴
スカイプ楽しかったまた笑わせてね
そーしsのスカートの中身はよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

そーしs・・・あれ?せーしsだっけ? ≪    HOME    ≫ オフ会してきたよ

Comment

☆ 

スキンお疲れ様
人のために頑張るとはさすがだわ


めぐに感謝するとは…
やつが見たら調子に乗りそうだなぁ

☆ 

この前、フリマでルミナス見かけたけど、素通りしちゃった^^;多分放置してるだろうと思って・・・。ギルドの件、了解ですw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

そーしs・・・あれ?せーしsだっけ? ≪        ≫ オフ会してきたよ

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


