--/--/-- --  --:--


2014/02/28 Fri  18:51
ダメージスキンとかいうものがあるらしい

REDコインイベ終わって、いいイベントが無いのでパッチ当てるだけでログインしてなかった茶葉です こn
聞いた話ダメージスキンなんてものが今回のイベントであるらしく
桃コイン?2000枚で交換できるとかなんとか

で、桃コインの集め方は
ひな人形とひな祭りお餅を集めてバスケットにすればいいとかなんとか
適正レベルは関係ないらしい
バスケットからは桃コインが最低3枚手に入るらしい

ひな人形20個で1個バスケットがもらえて
お餅だと100個で1個もらえるらしい

お餅だけだと最高で66700個あつめればいいのかな?
5日までだから頑張らねば!

コインにしなければ交換できるから
カンナでCDあたりを狩ろうかな


テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/12 Wed  06:34
REDコイン使って強化したよ

ビンゴが12日のメンテまでってことで
もうすぐ?REDコイン集めも終わりますね
RED商店がどうなるか分からなかったので使えなくなる前に強化してみました

MapleStory 2014-02-12 05-21-21-918

MapleStory 2014-02-12 05-21-25-711

MapleStory 2014-02-12 05-21-42-873

MapleStory 2014-02-12 05-21-50-056

MapleStory 2014-02-12 05-21-56-202

MapleStory 2014-02-12 05-22-00-610

MapleStory 2014-02-12 05-20-28-805

MAPLESTORY 2014-02-12 05-10-05-898


↓REDコイン足りなくて代張りしてもらいました
お代は何か面白いものか、ヤクザっぽい有期限アバタって言われました
MAPLESTORY 2014-02-12 05-09-58-218

装備はまだ誰に使うか悩み中
とりあえずこんなでした
終わり

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/09 Sun  04:07
ビーストテイマー200達成

最近また寒くなってきましたね
皆さんは元気で過ごしてるでしょうか?
私は家にいて手が凍傷になって病院に行ったら包帯巻かれましたw
皆さんは手足を温めて過ごして下さい



2月8日の16:45くらいにビーストテイマー200になりました
Maple140208_162137.jpg
拡声器でのお祝いはなかったけどまだ祝ってくれる人がいてうれしかったです
9日のランキングは
テイマー
楓4位になってました
200にしたときにすでに楓鯖で200は5人いたので過去だったら6位ですね

今後の予定は
・REDコインで火力の底上げ
・別IDにカンナ作成・育成
・BTランキング上位を狙う
こんな感じです

ただ、ルミナスと比べるとやっぱり弱いので
装備どうしようかなーっていう・・・

別IDにBT作ってればルミナスで狩りで悩む必要なかったんですけどね

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/03 Mon  01:22
ビーストテイマー始めました(鷹スキル振り)

まず始めに
リンクから【ほぺら様】を削除いたしました
長い間passを設定していたので削除いたしました


猫と熊メインでやってるちゃばです こん
鷹は十字コイン集めのときやフリマ回るときにお世話になってます



鷹は30レベルから振れます
必要最低限で鷹をとった場合のスキル振りです
メイン振りではありません
参考程度でお願いします

スキル名 現スキルレベル(取得に必要な鷹sp)

編成攻撃3
エカジャンプ5max

エカフライハイ6(8)

エカステーション設置2(14)
エカフライハイ10max

エカフライング1(20)
エカステション設置8

エカの羽強化1or11(27)orエカフライング11
エカステーション設置10max

エカダート10(40)

編隊援護飛行1(50)
エカダート15max
エカフライング25 or エカの羽強化15max+エカフライング15

エカグライド1(70)

エカの羽マント10(71)orエカフライング30max+エカの羽マント5

仲間召喚1(81)

合計SP82 レベル28レベ分


サブ振りということで
移動速度関係の振り方をしてます
エカフライングは、フライライディングあればいりませんけど
取る予定もないので振りました
再待機ありますけどね
仲間召喚をやってみたいのでそこまで振りますが
召喚する場面がわからないので、エカステーション設置だけでもいいと思います
エカステーション設置までならsp24でmaxなりますしね

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

       ≫ 2014年03月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


