--/--/-- --  --:--


2013/10/26 Sat  13:41
最近MH4やってるよ

メイポ関係の身内で夜にやってるよー

それ以外は野良で集会所やってるんだけど
MH4の野良酷いねw

入ってきて速攻緊急クエ張って『手伝ってください』
手伝うために参加したら本人はほとんど攻撃しない
終わって集会所戻ったらいないorキークエ張ってまってる

集会所で70レベシャガルのギルクエ張って人集まるの待ってたら1人入ってきて
クエ受けて準備できて鳴らしまくって『いくぞ』とか言い始めて
速攻死んで無言でリタして出て行ってシャガルをソロする破目になったり

敵が倒れたから攻撃してたらガンスが竜撃砲打って吹っ飛んだり
敵が倒れてるときにボウガンの散弾?使う人がいて攻撃味方にあたっててまともに殴れなかったり・・・


まぁ野良は野良で楽しいんですけどね
とりあえず
・HR7以下の人の張ったクエはやらない
・粉塵は乙ってリタする人がいるから基本使わない
そう決めました

別に3乙してもいいから1乙無言リタイアだけは気分悪いからやめてくれ
攻撃食らって、死んで避けるタイミング覚えればいいじゃないですか
準備できて鳴らしまくってるやつが死ぬのはまた別だけど・・・

HR7以下でランク解放してる人に手伝ってとか言う人は裸ジョーすればいいと思う
下位装備でHR7まで行けるならps相当高いだろうから裸ジョー余裕でしょw


朝バサル亜の部屋作って、人来なかったからソロして
終わって集会所に戻ったらHR1の人が3人いて乗っ取られてたw
バサル亜って初期レベルが最低31レベでHR4ないとできないはずなんだけどなーw
眠くてソロで満足したから無言で部屋出たわw

2013/10/04 Fri  18:26
艦これでレア駆逐レシピ111回した結果

9/18のアップデートで潜水艦が出るって知って回したら
22分がなかなかでなくていっぱい回したよ
(250/30/200/30)
長いから続きで書いとく

建造してて思ったことは
連続で同じ艦娘こないのかな?

建造のし過ぎで資材がないからしばらく遠征しよう

       ≫ 2013年11月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


