--/--/-- --  --:--


2013/06/29 Sat  03:41
お月様に聞いて

おはこんばんちは ちゃばです
お好み焼き作ったら生焼けでお腹が痛いです
存在も痛いですそんな今日この頃


七夕の星を集めるクエ暇だったのでしてました
特に狙うつもりもなかったんですけどね
気が付いたら4回終ってました
せっかくなので6回終らせて
MapleStory 2013-06-29 02-49-00-866
称号とスタンプもらえました

MapleStory 2013-06-29 02-49-23-666
つけたらこんな感じになりました

能力が強いので狙ってみるのもいいかもしれないですね
10分・40分のクエで勝てば2つ星がもらえるので
1時間で最大6個手に入って7個集めるのが6回だから42個集めればいいので
最短で7時間で手に入りますし・・・

おまけ
MapleStory 2013-06-29 01-43-27-395
MapleStory 2013-06-29 01-43-31-327
5倍ジャイアント秘薬
みえ・・・ないorz

今回はこんな感じです

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/28 Fri  12:00
ちょっとした小ネタ

おはこんばんちは ちゃばです
最近デジモンを見てます
テイルモンが可愛いです


魔のMB集めしてたときのこと
↓これなーんだ?
Maple130623_165326.jpg
どうみても
エルクィネス20とイフリート30です
が、しかし
イフリート20と30なんです
ネクソン仕事してください


ほぺら様にまた絵を描いてもらいました
チャヴァン
なんかこれじゃないってなって
チャヴァン2
2枚目描いてもらいました
アニメに出てきそうなお母さんキャラっぽくて有りかなって思いました
いつも忙しいのに絵を描いていただきありがとうございます

今回はこんな感じです

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/27 Thu  02:04
マギランダムヘアした

おはこんばんちは ちゃばです
26日のパッチでマギタイアップが終ることに気が付いて
26日の1時くらいにマギランダムヘアクーポン買って髪型変えました

Maple130626_023523.jpg
1回目
外れ2つしかない中ではずれを引く強運!

Maple130626_023736.jpg
2回目
アリババ・・・サソリみたいなやつがよかった

ついでに顔も変えようってことで
Maple130626_023840.jpg
こんな感じになりました
顔40だったかな?
ちょっと咲に出てくる小瀬川白望に似てるかなって思ったけどそうでもなかった
小瀬川白望
このキャラ探すので疲れて他に何書くか忘れたので
今回はこんな感じです

続きでコメ返

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/24 Mon  17:16
土日の2倍お疲れ様でした

おはこんばんちは ちゃばです
14-16時と20-22時の2倍時間が22・23日で最後でしたね
皆さんどれくらい上がったでしょうか?

ボクは20-22時に固定ptでESリンク9でひたすらエヴァンで狩りをして
1日目173→184
2日目184→192
になりました
ついでにカンナが202になりました

エヴァンって遠くからホイール打つのが正しい狩り方だと思うのですが・・・
Maple130623_210116.jpg

20-22時以外はこっそりと火毒魔を育てて今120レベになりました
格好がひどいから見せられないけど・・・

そんな感じの2日間でした

追記
リンク9で191レベのとき10秒1%上がってました

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/21 Fri  17:01
エヴァン170

おはこんばんちは ちゃばです
最近ネタがなくて何更新するか悩み中だったりします



友誘ってcw登ろうと毎回するんですけど
先にいつもしろcが登ってて毎回ご一緒させて貰ってます
そしてなんと170になりまして
Maple130620_191723.jpg
ハイパースキルのサモンオニックスドラゴン召還できるようになりました
ところでこいつをみてくれ こいつをどう思う?
すごく・・・大きいです・・・

エヴァン200にしたら次は火毒魔でもやろうと思って
昨日てんせいsに手伝ってもらってファミリア集めしてました
SDTに各ファミリアを8枚ずつの10種類集めて回して
ボスダメ35%あるキャスゴさんのキャラで決まりました
で、余ったファミリア使ってボスダメ20%のキャラできたけど保留の状態です


今回はこんな感じでした

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

       ≫ 2013年07月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


