--/--/-- --  --:--


2012/12/30 Sun  08:08
140シャイニングロッド作った

ルミナス出ましたね
で、クリスマスに2倍イベントがありまして
2次元にしか彼女のいないボクはちょうど仕事もお休みでして・・・
2日で156レベなんて ちょっとした廃人になってました
目標は165レベだったんですけどね
寝たのが敗因ですね。。。
寝ないと仕事もたないけど;;

テンペストコイン100枚で140シャイニングロッドのレシピが手に入るので
マント作ろうかなって取っておいた夢の欠片204個を取り出して
足りない分を露店で買って
それでも足りない分を借りってことで貸してもらって・・・
すごく時間かかって作成しました
Maple121230_024046.jpg
ほとんど標準じゃないかな?

で、いつもはここで装備するんだけど
何を思ったのか
10連を作ろう!!
なんて思っちゃいまして
友達をあたり~友達に声をかけてもらい~ので10連作成できました
その後、装備強化どうするってことになって☆4の書を張ってもらい(毎回運がなくてop2だったけど)
潜在ついてなかったからプロテクトして張ろうと思ったらやってくれて・・・

本当にいろんな人に支えられて出来た武器だなーと
久々にオンラインゲームらしいことをした気がします

Maple121230_055535.jpg
作成に協力してくれた方 本当にありがとうございました
潜在がユニになるまで頑張ってみようと思います!

2012/12/20 Thu  03:06
カンナ200達成

最近経験地2倍でしたね
2週間くらい?
半分近く仕事で狩り出来ませんでしたけど
狩れる時はまじめに2時間2倍を狩りしてました

休みの日は睡眠時間除いて狩してました
ランキングにチートが現れて
「ランク入りはムリダナ」って諦めてたんですけどね
200lv.jpg

なんか載れちゃいましたw
2012年12月19日10:53に200にしました
前日に2レベと80%上げたのが大きかったですね
ランキングに載ると下がりたくないという気持ちが強くなり廃人になりますね
ちょうど休みということもあったのですが・・・
190から3日で200にした気がする。気のせいかもだけど

Maple121219_110039.jpg
叫んでくれた方や、内緒くれた方、一緒に狩をしてくれた方
本当にありがとうございました
内緒や友チャ・連合チャはpcが別のためssがないですpq
祝ってくれたのに申し訳ありません

次はHP全振りDKか新職をやると思うので
そちらでもお付き合いいただけたらと思います。

最近blog書いてないからか
小説読んでないからか
粗末な文章になりましたが
本当にありがとうございました

生むぎぃぃこの次回作にご期待ください。

       ≫ 2013年01月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


