--/--/-- --  --:--


2012/01/09 Mon  10:29
キャノンのランカーでチートっぽい人を集めてみた

最近やたらチートが200にしてて気になったので
それっぽい格好と名前の人を数えてみました
tito.jpg
プリントスクリーンで撮って
ペイントに貼り付けて
切り取って貼り付けて・・・
を繰り返しただけです

なんていう暇人っぷりw
チートじゃない人混ざってたら申し訳ない

2012/01/09 Mon  07:04
下半身かえせ.jpg

初恋限定。 ってアニメを最近見ました
ジャンプだからワンピみたいに前振り長いんだろうなーって
思ってみたら意外といいテンポで話が進んでて面白かったです
ちょっと調べたらこれ打ち切りだったそうですね
面白いのにもったいないorz
全4巻らしいから買ってもいいかなーって思いつつ
持ってると恥ずかしいかなーとか思ったり・・・
千倉さんが可愛すぎて生きるのが辛い!!
あぁ恋がしたい

※ジャンプは好きですが、ジャンプのアニメは嫌いです




最近2-16で万病を売ってるチャヴァンです
家にいるときは基本的にpc付近にいるので
売り切れたら即入荷な感じで過ごしてます
寝てるときは売り切れてますが・・・

ちぃに呼ばれてinしてホンテいってきました
ボク合わせて3人だったのでいけるのかなーとか思いつつ
参加したんですけどデモンの人が相変わらず強くてあっという間に終わってました
ボクはアニメ見ながらやってたんですけど
目を放してる間に皆右にいて
右にいったら死んで
!???
って状態になって尻尾まだだったんだなーって知りましたw
まぁ死んでも10%増えてたのでいいかな

で、ちぃからssが送られてきて
ファイル名みて
どんな画像だよwww
って思った その画像がこちら↓w
下半身かえせ
久々に下半身が消えてるホンテを見ました

いつも露店出すとき2-16の露店は人がいないときは見てるんですが
お隣の露店でop3エピック魔全身が10mで売ってたから
万病で稼いだお金で買っちゃいました
能力はゴミだけどいつか回したいな
って思ったけど
実は魔持ってないんだよねw

2012/01/02 Mon  04:07
明けましておめでとうございます

2012年も楽しく過ごしたいですね!
2011年お世話になった方もそうでない方も2012年よろしくお願いしますorz

本当は長くだらだら書きたかったんですけどね
文章そんなだらだら書いたところでありきたりな文章になりそうだったので
短文で終わらせました・・・といういいわけですorz



最近またHP全振り戦士なんて作っちゃいまして
20レベにならないとHP振れなくて振る前のssです
20rebe.jpg
APを振って↓こんな感じ
20rebea.jpg
30レベのss忘れて40レベル↓
40rebe.jpg
50レベル
50rebe.jpg
60レベル
60rebe.jpg
70レベル↓
70rebe.jpg
前回作ったときよりHP装備がなくて
HPが低いからまだまだこれからなのかなーって思ってます


たまには続きでおまけ

       ≫ 2012年02月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


