--/--/-- --  --:--


2011/12/29 Thu  03:43
混沌で遊んでみた

今jkmのマントがあるみたいで
A1M1ついてるっていう優れものなんですよね!

で、暇だったので混沌強化してみました
A1M2から始まり

A2M3

A5M6

A7M4

変化なしUG3になりました

全体的に上がったからいいのかなって思います

実はもう1つやったんだけど
2回とも変化なくて止めましたorz

2011/12/20 Tue  21:19
最近

忙しくてろくにinもできません
まぁ今までダラダラしてた分が帰ってきただけなんですけどね
とりあえず企業に出す小論文さえなんとかなれば少しは楽になるのかなー
なんて甘い考えだったりしてます

まぁログインできないからスカイプしてるわけなんですが
というかPCつけたら勝手にスカイプ起動する設定なだけなんですけどねw
主にちぃときゃっきゃうふふしてたりします
くどぅもいるんだけど・・・ほらツンツンデレツンだから
なかなかキャっきゃうふふしてくれなくてpq

今年もボクはメイプルの人たちとクリスマスを楽しみます
まぁログインしなそうだけど・・・


メリークリスマス

2011/12/05 Mon  01:41
あーなんだかんだで12月

最近なかなかinできない茶葉です こn

最近寒いせいかなかなか起きれなくて
学校に15時とかに行って卒研メンバーに迷惑かけてるなーって思いつつ
なかなか治せないんですよね・・・pq
もういっそのこと学校に泊まろうかとも思い始めました
てか住みたいw



まぁそんなリアルごとは置いといて
メイポネタ・・・ネタ?

Maple111105_222457.jpg
なんかHNTIで馴染みつつあるけど変態じゃないからね!
へんたい で変換すると1発でHENTAIと出るのはし様です・・・よね?

Maple111120_032522.jpg
暇だったから相性の悪い武者回ってみたら沸いて倒しました
サイコロ6出てくれなくて
1・1 1 1・1 2 1 っていう意味の分からない確立で1が出て
回ってる人に倒されそうだったから諦めて倒しました
ボスのときに6って出にくくないですか?

Maple111125_013706.jpg
放置から帰ってきたらタッチさんがinしてて
イスに座って放置っぽかったから
エフェクト出る距離に座って放置してました

Maple111125_053151.jpg
いつだったかちぃたちとcwボスが美味しいっていうことで挑戦してきました
グループだと1体倒すごとにレベルが5上がって辛かったので
ソロボスにチャレンジしたら
最初のマーガナ?倒すのに14分くらいかかって
時間かかりすぎで美味しくなかったです
もうちょっとボス向きなスキル振り&装備にして挑みたいです

Maple111128_011720.jpg
たしかcwと同じ日
いやssが後にあったから後日か?
誰かとおっぱいについて語ってて
それの途中のssなんだけど・・・
2個ってなんですか?
あと
アニメとかで男の上半身裸が規制なしで
女性の上半身裸が規制ありの理由も教えてください
とりあえずで
男の上半身裸は需要がないからokらしい
ということで納得してるのですが・・・

・・・あれ今回の内容HENTAIじゃね!?
まぁいいかw

       ≫ 2012年01月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


