--/--/-- --  --:--


2011/11/06 Sun  19:58
キャノン4次スキル振り

ようやく4次になれたので書こうかな
あくまで僕なりです
参考程度でお願いします

キャノンバズーカ(1)

キャノンバスター(1)

オーバーバーニングキャノン(1)

サポートモンキーツインズ(1)

ハイパーモンキースペル(1)

ダブルラッキーダイス(5)

オーバーバーニングキャノン(30)

キャノンバズーカ(30) or キャノンバスター(30)

サポートモンキーツインズ(15)

ハイパーモンキースペル(30) or パイレーツスピリット(30)

パイレーツスピリット(30) or ハイパーモンキースペル(30)

キャノンバスター(30) or キャノンバズーカ(30)

マグネティックアンカー(15)

戦艦ノーチラス(30)


お試しもかねてほとんどに1振ります
ノーチラスは範囲は広いもののダメがしょぼいので振らず
パイレーツスピリッツとマグネティックアンカーは1だと時間が短いので振りませんでした
オーバーバーニングキャノンは1振ると11%ダメupなので振ることお勧め
ハイパーモンキースペルも1でALL+20から25に変わるので振ることお勧めします
キャノンバスターとサポートモンキーツインズはボスやらないなら振らなくてもいいかな?
キャノンバスターは硬直があまりなかったような気がします
ダブルラッキーダイスは5だと待機時間がなくなるので待機が嫌な人は先に上げてもいいかも
サイコロ2個だと4・5・6狙いやすくなりますしね
マグネティックアンカーは狩りでの使いどころが分からないので後ろのほうにしてます

ボスやるならバスター・サポートモンキー・スピリッツは欲しいですね
mh・ヒーローインテンションは周りの環境(mh29の人とよく狩るとか)で異なるので書いてません

今はまだオーバーバーニングキャノン上げてる途中です

2011/11/06 Sun  18:49
キャノン4次になりました

スキル振りは後で書くとして
とっても辛かった
危うく4次手前で挫折するところでした

キャノン攻撃が単調で辛いんだよpq
とか愚痴りながら最後のほう上げてました
なんだかんだで117からティアナcとちぃにBG連れて行ってもらったり
jkmでちぃ吸わせてもらったり
jkm腕ソロしてみたりしてました(40分で腕2本)

おかげで120になって
グリ&RD倒しやりました
4次転職クエ受けたらRDとグリの沸くところがイベントマップになるのかな?
普通のマップとちょっと違ってて
入ったらすぐ沸いてくれました
強さは同じでしたけどキャノンが遅くて精神的にきつかったです
で、無事転職できましたよ

4次になってブラックフィストマント装備してないことに気がついて
前貰ったやつを探してきて装備しましたよ
そこでペンダントつけてなかったことに気がついたので
匠人3級でも作れるペンダントを探そうと思ってボーっと眺めてて
レシピないなーと思ってレジェンドコインの人覗いたら
レジェンド武器ってサブステいらないんだなって気がついて
50コイン支払って購入
Maple111106_060052.jpg
鑑定したらS9%で美味しかったです

レジェンドコイン20枚で混沌が交換できるらしいので混沌強化もしてみましたよ
A4から始まって
不発
+2
不発
Maple111106_060057.jpg
A10超えとかいう人もいるしもうちょっと遊んでみたいところです
12月くらいまでレジェンドコインで混沌交換できるしね!(同アカウント内のみ移動可とかだったけど)

ちょっとだけ頑張って121にしてSPMB使ってみました
Maple111106_092937.jpg


おまけ
Maple111103_224025.jpg

2011/11/02 Wed  19:24
なにがあった!?

最近ちょっと忙しいちゃばです こn
ちょっと時間できたから自分のブログ見たら
アクセスカウンターがおかしいんですけど・・・
どうおかしいかというと
いつも10・20が普通なのに
150とか50とか・・・
調べたらキャノンのスキル関係でした

キャノン時間がなくてまだ112レベルなんだけどね・・・
スキル振りも書いたけど
実際こまめに振ってるから
あんまり役に立たなかったりするんだけどね
参考程度にって書いてるし問題ないと思いますけどね
Maple111030_232407.jpgボクの持ってる全キャラに共通してるキー配置
なんとなく載せてみたりします
需要なんてないんだろうけどねpq

Maple111027_115154.jpg
最近の魔法少女は男性でもなれるそうです

Maple111027_121401.jpg
ヘネシスにQBがいました
いくら渡してもいいものがもらえないんですが
何かいいものくれますか?

Maple111029_173552.jpg
最近のチートはギルドに入ってるんですね

毎回落ちがないなorz

       ≫ 2011年12月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


