--/--/-- --  --:--


2011/09/22 Thu  17:00
ネタとか

生こむぎぃこ 天然茶葉 でトモロクしてる人は消して
チャヴァン にトモロクをお願いします

近況:最近マウスの左クリックが調子悪い
別のやつはホイールが調子悪い




Maple110916_150646.jpg
魅力の100レベのエフェクトです
他にも
洞察と意思の100レベの人にエフェクト見せてもらったんだけど
今のところ魅力が一番派手ですね
Maple110917_112443.jpg
洞察は本が閉じた状態から開く感じで
意思はなんていうか・・・シグナスの1次の召還?
あんな感じでした

Maple110918_111510.jpg
ついssとっちゃいました てへぺろ☆

アバターの話してて
魔はアバなくてもいいよねー って感じの話だったかな
Maple110918_153411.jpg
みんs欲求不満ですか?
ネタ提供してくれてるんですか?
ボクも女の子とにゃんにゃんしt・・・

確かこの話の後に ボクの誤字の
調教ディズニーらん・・・ の話したと思うけど
ss忘れてたw

あきちょん:罰として 私が穴エロ具だ! って叫んでね
とか友チャで流れてたので
Maple110918_222553.jpg
叫んであげました
Maple110918_222639.jpg
そしたら叫び返された・・・
うん?よく分からないんだけど・・・w

続きでコメント返信

2011/09/21 Wed  17:31
チャット民になります

リンクに
【ちぃ】様を追加しました

出会いは忘れたけど火毒魔つながりだったと思う
いや ジェネつえー だったかな?
まぁ引退のときにイスとか貰って
いつの間にか戻ってきてたっていうねw



いやー なんていうか・・・
救済措置見たんですけど正直めんどくさいです

HP全振り人形残ってるし まぁ狩りできるかなー とか思ってたんですけど
メンテ前までトレードとか入れて
ログイン時にも告知出てなかったのに
今日ログインしようとしたら 貴方はZzzz
って言われました
まぁ高そうな装備は全部チャヴァンが持ってるし
魚毎日釣ってるので資金には困らないんですけどね

まぁ忍耐とか季節のイベントには参加するかもしれません
とりあえずチャヴァンのID以外全滅ということと
救済措置を受ける気はないということです

あとでプロフ変更しないと・・・

2011/09/16 Fri  03:59
たぶん引退の用意完了

21日どうなるかわからなくてちょっとドキドキな茶葉です
今日は書を1キャラのトレードに全部入れてました
ごちゃごちゃになりそうだったので
同じやつは出品してても取り消しにして手元に持ってきて・・・ってやってたら
全身系が地味に多かったです
まぁ6枚とか4枚なんですけどね

で 書を全部適当な値段で入れて終了
魚100匹になったらトレードに入れるようにしてるから
トレードに入ったらnpが増えてる!
全身全部買われてましたw

なので
Maple110916_031929.jpg
買って
Maple110916_032002.jpg
張って
Maple110916_032113.jpg
交換しました

これで21日以降inできたとしてもluk足りなくて朱雀装備は無理そうです
極ではないけど 初めてluk30で抑えてるので・・・

書も移動して
MBは放棄するとして
ホンテネクも移動したし・・・
やり残したことはたぶんないよね?

2011/09/13 Tue  14:23
魅力100になりました!

2pcで魚釣りつつドロップ狙ったり
エコーかけに行ったり
ォェッorz ってしに行ったりいろいろしてる今日この頃です

まぁそんなこんなで魚をコインに変えて
50コインで性向100上がる消費アイテムと交換してもらってを繰り返して
100にしたのですが・・・
こいつを見てくれ!どう思う?
Maple110904_141841.jpg
・・・すごく・・・おおいです!
じゃなくて・・・シクシクが2つあるんですよ!
わざと失敗したら魅力-10されました
まぁ魅力10くらいなら人気で何とかなるしいいかなーって思って
またクエしようと思ってカニスクに行きましたよ

・・・クエがない!
で、クエ欄開いたら完了の所にあってさ・・・
Maple110904_141854.jpg
目がハートになるやつだけもらえなかったよpq

こういうクエストってわざと間違ってどんなこといわれるか聞いてみたくならないですか?
久々に興味をもったらこれだよ・・・
皆は気をつけてね!

つづきでコメント返信

2011/09/01 Thu  20:16
前回の続きですが・・・(引退の件)

Maple110901_023756.jpg
ということなんですよ・・・
8年前に作った時は正式とかなかったんですけどねー
4・5年前にアラドのパスクラ事件で変更してくださいって言われて
変更して仮引退を2年くらいしたのでネクソンPW忘れました

で、氏名とか生年月日適当に打ったのでオワタ式ですorz
適当に打ったボクが悪いんですけどね
けど、正式じゃないと遊べないって言うのはどうなのかなーって思うんですよね
まるで・・・課金しない人はいらないのでZzzz
って言われてる気がします
まぁ相手も企業だからわからなくもないんですけどね
それはどうなの? って思います

というか人が増えて管理できなくなるっていうことじたいが・・・
詳しくないのでわかりませんが そういうものなんでしょうか?


とりあえずログインできなくなるキャラは
149聖
171火
149氷
112シグナス弓
51シグナス魔
200バトメ
78投げ
ほか倉庫キャラ5体
です

意外とダメージ少ないような気もしますが・・・
育てれるキャラが
138エヴァン
82DK(HP全振り)
だけっていう苦しい状況だったりします
エヴァンは2pcで露店だったり釣りだったりしてるので
実際キャラいないようなものなんですよね・・・

まぁどうなるか21日までわかりませんけど
正式会員の人が半年に2回もパスクラされてるのに
正式になってまでやる意味ってあるんでしょうか?

       ≫ 2011年10月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


