--/--/-- --  --:--


2011/08/31 Wed  18:21
9月21日に引退しようと思います

理由は続きから

2011/08/27 Sat  06:15
200になりました

26日金曜日の23時に無事に200になれました
こんなレベルに作ったときはなれると思ってなかったのでとってもうれしいです
200になれたのも友達や狩りを一緒にしてくれた人のおかげだと思ってます
時には吸ったり吸ってもらったり
狩りに誘ったり誘ってくれたり
無理やり拉致ったり
全てがいい思い出です

バトメを作った理由が
指輪が欲しかったから!
だったんですよ

で、せっかくだから4次にしよう
ってことで121にして
そこから育成放棄して
友のバトメがいつの間にかレベル抜かしてて
追い抜くしかないだろ!
って思って育て始めたらいつの間にかこんなことにw

まぁそれでも4ヶ月くらい経ってるんですけどね
200までお付き合いくださった方々には本当に感謝です

文章だと飽きるのでssとかでー



Maple110826_180941.jpg
これを使って200にしました
別名不思議な飴
いつ使おうかなーって持ってたんですけど
せっかくだし経験地の多い199→200に使おうと思って取ってました
まぁなんだかんだで16%貯まってたので、いつ使っても変わらなかった気もしますけどね

Maple110826_225944.jpg
上がる前です

Maple110826_225958.jpg
ジャイアント使い
飴使い

Maple110826_230005.jpg
ジュリエットにだばー・・・

で・・・しばらくログのss取るために黙って
200記念
誤字りました
寝起きだし仕方ないよね!?

ある程度静かになってログのssもいいかなって時に
作っておいたジャイアント秘薬を皆に配ってわいわいしました
Maple110826_230857.jpg
10個弱減ったからこの場にいたのは10人弱かな・・・?

20分前で1人しかいなくて
ちょっと心配になってたのは秘密ですw
ギルドのほうで言ってなかったりしたので少ないだろうなーとは思ってたんですけどね
あらかじめ時間が会わないっていう人もいたしね
時間は仕方ないよね
来てくれたり呼びかけてくれた友達に感謝です

Maple110826_231322.jpg
遅れてきたキンジsにもジャイアントあげました
なんか下半身が爆発してますねw

頭の上に豆電球出てたので押して会いに行きました
Maple110826_232422.jpg
Maple110826_232440.jpg
話すだけでした

Maple110826_232514.jpg
Maple110826_232652.jpg
レジスタンスはこだまじゃなくてエコーらしいです
それにしても強いですね

次は天然茶葉(火毒魔)を育てようと思ってるので
録があいてる方はトモロクを送ってくれるとうれしいです
まぁメル欠なのでゆっくり狩ると思いますけどね
とりあえず、天然茶葉が朝3時に171レベルになりました
ずっとバトメやってたからボタンに全然なれてなくて
チェーンのつもりで毒を変なところに巻いたり
イフリート召還し忘れたり
スタンスないからよそ見してたら右端でナムネスしてたり・・・
なれるまでに時間がかかりそうです

アクメで久々に狩って思ったことは
バトメは優秀すぎる
ということでした
薬の消費量と防御の高さが特に・・・



長くなりましたが
今までお付き合いくださり本当にありがとうございました
生こむぎぃこの次回作にご期待ください

俺たちの戦いはこれからだ!!

2011/08/25 Thu  18:37
予定ですが・・・

26日(金)の23時に200にしようと思います
場所は鏡からいけるイベントマップロミジュリのジュリエット側でいいかなーとか考えてます(イベントマップが思ったより足場が離れているので変更しました)
どこからでもいけてレベル関係ないからね


まぁあと50%あるので正直厳しいかなーとか思ってますが
18位の人と300mしか経験地かわらないので出来れば抜かしたいかなーって思ってます

まぁ時間指定すると抜かせないんでしょうけどね



23日火曜日にみんてぃあ様が200になりました
Maple110823_225815.jpg
その一部のssです
いろいろな人の200祝ってきましたけど
やっぱり人集まりますね



最近HP装備作るのにはまってます
前作ったものでもいいんですけど
ルネサンスで体力書の変更でHPが120とか60とか増えるんですよ
前は30だったり15だったのに・・・

で・・・
Maple110825_171254.jpg
Maple110825_171256.jpg
Maple110825_171258.jpg
Maple110825_180703.jpg
Maple110825_180711.jpg
Maple110825_171304.jpg
合計1314+HP10%かな

書が安くて暇つぶしになるし
聖で使えるからいいかなーって思って作り始めたけど
まず聖を使わない!
まぁ今じゃHP装備無くても死なないんですけどねー
あとはマント・頭・鎧上だけかな?

今回はこれくらいです

続きでコメント返信
Maple110819_164635.jpg

2011/08/12 Fri  16:05
名工

はい ということでルネサンス2nd名工の道が始まりましたね!
コメントが無くて悲しい茶葉です おは幼女 ロリコンばんは!
皆さんは何を選びましたか?
ボクは 生こむぎぃこで 匠+採掘
    チャヴァンで  錬金術+採集
を選びました

採掘+採集 でもいいかなーとか思ったんだけど
どっちもETCなので拡張しないとやってられない
ということから分けました

調教+狩猟もやってみたいんですが
今のところこの4つで手がいっぱいですorz

とあるシルバーブレッド様のブログを見て知ったのですが
無題
メンテで4倍に増えたそうです
メンテがあったのが1日と約5時間経過したときなので
早い人はメンテ前に熟練度を貯めて4級になってる人もいるとか何とか
合計186000・・・93日で名工になれる!長いですね

熟練度は1日2000までなので頑張ってもそこまで差がつかないのかなー
っと思います
毎日きちんとやってる人とそうでない人の差は確実に出ると思いますが・・・

Maple110812_133831.jpg
農場のほうですが
今は銀色鉱山を植えてます
植えてるっていうのも変ですがw

理由としては
Maple110812_145909.jpg
匠がこれであっという間に熟練度2000いってくれるので
楽かなーっと

毎日動物の皮とか馬鹿馬鹿しくてやってられませんw
非効率的過ぎて時間の無駄ですから・・・

チャヴァンのほうは適当に植えてるんですが
薬の数が多くて何植えればいいのか分からないのが現実です
植えるなら1つの種類に絞ったほうがいいのでしょうか?

ちなみに
Maple110812_154357.jpg
これくらいドロしてくれます

ちなみに
Maple110812_154312.jpg
これの招待で他の人を農場に呼んだり呼ばれたりできます
chあわせてあれば・・・

植えたものは右クリックで削除できます
大事なことなので2回聞かれます

農場の時間はログアウトしてても進むので
inする時間が少ない人とか
こまめにキャラを切りかえれる人は農場でいっぱい生産すればいいんじゃないでしょうか?

まとめきれてないけど これで終わります
たまにはコメント返信とかしたいです

2011/08/10 Wed  13:48
メンテ中 最近の出来事

過去も振り返ったし最近のことを書きましょうか!
最近は相変わらずのんびりとしてます
知り合いの廃人さんたちは200レベルになったりしてますが
ボクはまったりしてます

Maple110717_020425.jpgMaple110726_114241.jpg
Maple110801_193536.jpgMaple110802_111612.jpg

ちょっと珍しい?からssぱしゃ!しました
個人的にパンダかピンクビーンが欲しいです
理由は・・・可愛いじゃないか!可愛いは正義!!
まぁ強いですしね
あんな格好なのに・・・

Maple110806_151446.jpg
うnわざとじゃないんだよ・・・
言い訳をさせてくれ
東京と調教って打つ場所一緒じゃん
順番が違うだけで
で、聖騎士で狩しててちょっと早さを求めた結果がこれだよ!

朝の8時くらいに
Maple110807_081947.jpg
叫ばれました!本当にありがとうございます!!
僕らの業界じゃご褒美です・・・
ただ単に おはよーぺろぺろ って言っただけなんですけどね今回は!

ssあさってたら
Maple101129_000437.jpg
こんなのがありました
ssの日付10/11/29でした
こんな昔からこんな発現してたあんて・・・

       ≫ 2011年09月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


