--/--/-- --  --:--


2011/01/16 Sun  23:52

体重が30キロ代に一瞬なったちゃばです こn
たまには愚痴日記でもいいよね?
見たくない人は戻るでリターン!!

文章力ないからgdgdです



2011/01/06 Thu  09:28
今年もよろしくお願いします

年越しをネトゲで過ごしたちゃばです こn
まぁ挨拶は去年の最後の記事でしてるので
もういいよね?
ゴールしてもいいよね?

年越しの恒例 拡声器!!
もうすぐで年明け!
Maple101231_235840.jpg
年明け!みんなあけおめ!!
Maple101231_235952.jpg
Maple110101_000008.jpg
Maple110101_000023.jpg
Maple110101_000047.jpg

丁寧に挨拶した結果がこれだよpq
Maple110101_002450.jpg

今年も皆さんが健康で笑顔でいられますように!!
Maple101213_021457.jpg

       ≫ 2011年02月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


