--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  23:39
今年もあと少しで終わり

新年明けましておめでとうございます

といいつつ
書いてる時間はまだ明けてないのですけどね

今年はいろいろありました
リアルでは就活で泣き、絶望し精神的にやられたり
卒業研究が忙しくなったり・・・やってないけど
学校に夜遅くまで残りパソコン直したりと
軽く多忙でした

メイプルでは
エヴァン&デュアル実装に始まり
ビックバンがあり
ワイルドハンター&バトルメイジ実装というちょっと忙しすぎないか?
というパッチ状態でしたね
その隙間をつかれてかチートが大量発生
運営は何もしないといういつもの状態
まぁうnそこはもう諦めてるw

だってネ糞ンだもん
この一言で説明がつくからすごいよねw

今年はそこそこ頑張ったかなーと思います
レベルは
茶葉168
聖149
氷148
エヴァン121
BTM94
という感じ
ソロ狩り3分も持たないボクからしたらそこそこ頑張った!

紅白は水樹ななさんしか見てない
あとはテレビつけて聞いてるだけかなー
なのはの歌でしたね!
残念ながら 魔法少女リリカルなのは の中で好きなのは
淫獣ことユーノ君だったり・・・
フェレット可愛いよフェレット!!

2011年を生きる皆さんが笑顔で過ごせることを願って
※ただし、リア充は除く
ハッピーニューイヤー

2010/12/27 Mon  05:45
jkm忍耐がクリアできないpq

体重を久々に計ったら4kg減ってたちゃばです こn
前回はかったときから
鬱になったり
就職に迷ったりしてますが・・・
まぁうn 特に問題のない42kgです♪
身長・年・性別は聞いたらダメですよー
神経質な人は死に易いって言うけど本当かもしれませんねーw



jkmで最近遊んでるんだ
1回目
鍵集め16分
1段階3分
2段階7分

2回目
鍵集め10分
1段階3分
2段階20分以上

2段階の最後まではいけるんだ・・・
ただトーテムポールの攻撃と
岩の攻撃で落とされるんだpq

jkm2回終わったら1段階に入って落ちて
それからmc2にいたり
ぐだぐだとチャットしたり
サブpc起動してアニメ見たりしてます
あぁライカ退治は結構やってるかなー
サドンしか出してくれないんだけどねーpq
あぁギルクエしたい
皆で集まってワイワイできたらいいなー
きゃっきゃうふふ・・・


続きでコメントへ~んしん!

2010/12/25 Sat  14:58
jkmについて書いてなかったらしい

就職のために先生のところに行ったら
90分説教喰らい
1日テンションだだ下がりだったちゃばです こn
就職ってなんですか?
今しないとだめなものですか?
フリーターじゃダメですか?
問われてもう訳分からなくなってきたorz
学校から帰って少し寝て 考え始めて10数時間たつけど
最終的に フリーターじゃダメなの? になっちゃう・・・

考えすぎなのがダメなのは分かってる
けど、不安要素全て取り除かないと心配すぎて無理なんだ





この前書いたけど
聖をjkmに置いておこうということで
火の目入手のための説明するよー

1段階クリアの条件は
鍵を7個集め・・・赤いやつをNPCに渡す
ことなので
鍵さえ揃えてしまえば勝てるのです!!
Maple101225_072532.jpg
ということで
赤文字が鍵のある場所です
4-2岩
9-2宝
11-1宝
14-1宝

Maple101225_072817.jpg
16-2宝
16-3宝
16-5岩&大きな宝箱

16には10から行けますよー

鍵だけなら調子悪くても20分で終われる!
閉口の書?
かなり前にソロでやりましたけど
半分くらいで時間が来ましたよ・・・pq
できる人いるらしいですけどね

2段階は根気が大事だと思います
今のところ3・40分でクリアできます
もっと早くしたいなー

2段階には1段階のクリア報酬持ってないと入れないっぽいねー
火の目にしたら まだ1段階を・・・ って言われちゃったよー
1段階はなにやら回数制限あるらしいから
ccとか落ちるときは2段階でやるといいかもですねb

2010/12/24 Fri  08:22
12月24日ですね・・・

金曜日ですね
え・・・?
平日ですけど何か?
何かありましたっけ?
最近日にちなんてどうでもいいちゃばです こn

朝早くからjkm行ってきました
対策もちゃんとして!
おかげさまで落ちることなく
無事にエヴァンのSB2つgetできました

まぁレベル上げるかは微妙なところなんですけどね
なぜなら
IDが違うから倉庫経由で装備移動できないから!

そしてアブのjkm忍耐手伝ってきました
最終的に2段階で置いてきぼりくらいましたけどねwww
最後で2・3回落ちたw
あそこで落ちると泣きたくなるのはボクだけ?

jkm忍耐久々で新鮮でした!

3段階は金歯を30個集めてくるだけっていうね
1・2段階のやつを火の目に変えるんですよねー
・・・ぇ?金歯?
Maple101224_050927.jpg
ヘクタになってました
言われなければ気づかなかった
アブありがとー
聖をjkm門に置いておこうかな
ヘクタの尻尾をたくさん持たせて・・・




なんていうか・・・うn
とりあえず↓聞いてればいいと思うんだ




あぁなんか虚しいな

2010/12/22 Wed  05:17
バトルメイジも3次にしたし・・・

最近風邪気味なちゃばです こn
のど痛いなーと思ってつば吐いたら血が混じってた
加湿は大切だなーと思いました

バトルメイジも3次になって
じゃっかん退屈なので
HP極振り君でmc2やらやってます
同時にサブpcでアニメも見てます
1日に3クールって見れるものなんですね!

レベル上がってHP20kいってHB使って疑問に思ったんだ

HP君の素HP&MP
Maple101221_141652.jpg

HP君のHB有り時
Maple101221_141656.jpg

HBってmaxでHP&MP60%UPじゃなかったかな?
MPは60%なってます
HPは50%でした
まぁ死なないからいいんだけどね

HPカンストが99999らしいので
自分のHP×HB(1.5)=99999
だから
HP66666でカンストしてくれるはず・・・
@46kでカンスト
1回でHP500上がるとして
うn 150レベくらいでカンストできそうですね!!Σ
HP%の装備を誰かくださいwww

       ≫ 2011年01月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


