--/--/-- --  --:--


2010/10/28 Thu  19:39
たぶんのネタバレ・・・

次のパッチ情報?

ということで続きで書くので
見たくない方は 戻る もしくは バックスペース を押してお戻りくださいorz
※あくまで情報です
責任は一切取りません!



ということでここでコメ返
あさc
てぃる好きだね~w
まぁじゃっかん変えて使わせてもらおうかな!

2010/10/27 Wed  08:03
DB作ろうと思うんだ!

ってことで名前募集!
いろいろ打ったんだけどどれも使用不可って言われましたpq

でもさ、6・7年やってるけどさ
使えませんって言われたキャラ一度も見たことないんだけど・・・w

久々にニコニコで見つけた動画でも貼り付けてみようかな
気がついたら1時間近く聞いてた↓


べ、別に中毒なんかじゃないんだからね!
阿澄病でもないよ!
イエスのあとにアスミス! って言いたくなるけど・・・
・・・ボーっとしてたら2時間たってるし・・・
もう 阿澄病 っていうギルドでも作る?w
釘宮病 があるんだから使われてそうだけど・・・
くぎゅぅうううううううううう

なんか迷走し始めてるのでここで止めとくねorz

2010/10/27 Wed  05:43
Q.そんな装備で大丈夫か?

A.大丈夫だ、もんだいない!




はずだったんですけどね・・・
忘却5で狩ってて
倍使ってさぁ狩ろうかって思って上に上っていったら・・・
グフゥorz
倍の効力30秒・・・いや、10秒ももたなかったねw

冬の寒さになぜか強いちゃばです こn
昨日からなんか寒くなりましたね・・・
まぁそんな中 涼しい とか言ってるんですけどね・・・
やせ我慢?いえ、痩せてはいるけど我慢はしてませんよw

とうとう邪魔な宇宙人のクエが無くなりましたね
これで忘却ブリザがやりやすくなりました
忘却3でSS狙いつつ欠片をがっぽり・・・ふふふ

で、変わりに出たハロウィンクエ 早速行って来ました
最近思うのは メイポは魔に厳しくないかな? ということ
魔攻撃がmissとか
かぼちゃなんて友に倒してもらいましたよ!
Maple101027_012437.jpg


あわせてケーキクエもはじまりましたね!
最初わけ分からなくて ギルドに聞いてみましたよ!
そうすると・・・
Maple101027_025420.jpg
ということらしいです(左から1・2・3・4・・・)
ずっと背景だと思ってたpq
10分間mapのいたるところを通常攻撃してたのは内緒w

これをやってもらえるのが帽子とイスと何かとイス・・・
イス2つあるってことなのかな・・・

結論から言うとこのクエは DBと投げが有利そうです
DB本当に作ろうかなーとか思ったりしました
FA(フライングアサルター)のMBいっぱい持ってるしねw

今の全財産400・・・・k orz
さぁどうやって稼ごうかw

とぅびーこんてぃにゅ~つづく!

2010/10/24 Sun  00:54
今日の晩ご飯は 白くてドロッとしててつるつる(ぬるぬる?)してて太くて大きいものでした

ア”---------!!














答えはもちろんやまいもですよね~? すりおろしてトロロ丼!!
結構味覚が変とか言われるちゃばです こn

ちゃば:多段数の技いいよね~
ゆい姉さん:多段数って?
Maple101023_142252.jpg
ということがあったのですよ・・・
ちなみに 人形 がボクです

シグナスのファイア○。ラといい 今回のことといい・・・まぁいいか
普通にしててネタが出てくるなんて・・・それも自虐的な・・・orz

ア”-! で思い出したけど
昔うちこがネタ提供してくれたssがどこかにあるはず・・・
まぁそれはまた後日w

2010/10/24 Sun  00:07
忍耐の苦手なゆい姉さんに送る!

最近いろんなキャラに浮気中のちゃばです こn
まぁ基本別キャラに行く前に茶葉でinしてから別のキャラにいってるので特に問題はないかなと思います

で、昨日は憧れのお姉さま汐様と60キューブに行ってきました!!
重くて重くて忍耐で死んで汐様ソロでやるということになっちゃいましたがpq
時間はかかったもののクリアできて本当に良かったです
足を引っ張って本当にごめんなさい

で、その忍耐がどんなものかというと
Maple101023_205301.jpg
まぁたったのこれだけだったりします

コツとしては
1で当たってワープ
2に移動するので→押して ←に押し返されるのを防ぐ
3の場所は何も押さなかったら 障害物で←に押されるのでそのままワープ
あとはタイミングを計って5秒ジャンプ

こう思うとボクの忍耐って無傷でできないよね~w
必ず無敵時間を使ってるっていうねw

       ≫ 2010年11月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


