--/--/-- --  --:--


2010/09/25 Sat  05:33
ギルクエのssの加工終了

所要時間2時間!!
なんでssにこんなに時間取られないといけないの・・・pq

弄りキャラのちゃばです こn

最近inしてもログを眺めてるだけです

まぁそんな話はいいんだけど
コメントを見て思ったんだ!

ボクって弄る側だよね?
弄られキャラじゃないよね?

っと・・・

どっちに転んでも美味しいと思うんだけどね?
スルーされてないからいいと思うんだけどね・・・

リアルが弄られキャラだけに
メイポ内では弄る側に回りたいwww

続きでコメント返信

2010/09/21 Tue  19:27
天守閣に行ってきたよ!

本当はギルクエについて書こうと思ったんだけど
SS撮って確認したら27枚になっちゃったので枚数の少ない天守閣の忍耐について書こう!!

と思ったわけです

最近特にやることがないのでやる気の出ないちゃばです こn
特に欲しいM武器もないしね~



まぁさっそく本題に行こうか!
その前にssのためにちょっと改行を多く入れます
3カラムだからリンクに邪魔されるpq
皆さんがクリックしてくれれば問題ないんだけど
正直面倒ですよね?
ボクも面倒だから押さない人なので分かります

・・・画面いっぱいのssはいろいろとつらいね~
大きさ的にpq




















 
自分のやり方がある人はそちらで




108.jpg
最初で失敗したらポータルで出入りしてね
槍の出るスピードがバラバラなのでそうしないと辛いです ボクは

109.jpg
最初の忍耐をクリアするとこの上につきますので思い切ってこの赤い敵のあたりまで
ジャンプして縄に上ればいいんじゃないかな?
そして赤い敵の攻撃を受けて足場まで・・・

擬音であらわすと
ぐふぅ ぴょーん 
かな?

110.jpg
ssに書いたから特に書くことがないな~
しいて言えば 赤い敵は↑押してれば縄から落ちないっていうことくらいかな?

111.jpg
エヴァンの人は竜の鼻先くらいに手裏剣が来そうになったら飛ぶ 感じです

112.jpg
蒸気はもちろんジャンプしたら飛ばされますよ?
蒸気に当たろうとしてよく落ちるんだけどね・・・

113.jpg

ね?本当に簡単でしょ?
まぁ簡単にこのやり方を説明すると
男なら黙って突き進め!! えぇ~
っていうねw

いっぱい書いた気がするけど ssで量が増えてるだけっていうね・・・w
いつかギルクエも書こう!

そして楽をさせてください
てんcはずっと座ってていいよ!(はぁと
とかいう日がいずれきますように!!

ランキングに参加してます
押してくれるとうれしいです


つづきでコメ返

2010/09/13 Mon  20:10
久々にin!

特に意味もなくinしてなくて久々すぎてテンション↑↑でした
97.jpg

久々だからかな
うみcが可愛く見えた や、元から可愛いけどさ///
ちょっと あそびにいくヨ! のアシストロイドっぽくて萌えたw
98.jpg
107.jpg
とかなんとか叫んでみたりねw


で、とんcが混沌でA14マントなんて作ったって言ったから・・・
というか 聞いたから混沌やりたくなって9枚エリマキに張ってみたんだ
99.jpg

あ~画像加工途中だったorz
名前の乗ってる人ごめんなさいpq

初期です
100.jpg

1回目x

2回目○
101.jpg
命中上がったけど 魔力下がってるよorz

3回目×

4回目○
102.jpg
A+1 ん~なんともいえないorz

5回目○
103.jpg
うn まぁ上出来かな?
まだ張りたいけど流石に・・・



しばらく時がたって第二段!××○
104.jpg

4回目○
105.jpg
あぁ元の能力はALL+1です

A3のエリマキはうみcに宅配しました!
貸すつもりで宅配したけど にっこりスマイルで
ありがとう なんて言われたら
あげたくなりますよね?

別にA5エリマキあるからいいもん!!
勘違いしないでよね!!


そうそう露店キャラにね
シャナのときにやったアバター箱の残骸が結構あったんだ
106.jpg
あと20日弱だけど
欲しい人いたら言ってね あげるから!!

ランキングに参加してます
押してくれるとランキングが上がります!


つづきで コメ返

2010/09/05 Sun  07:54
火曜日から木曜日

ボクの前である人の話はタブーな茶葉です
こn
基本inする時間が朝2~6な気がする今日この頃


火曜日
ロイドをなーcとカリカリしてました
最初は一緒に狩ってたのですが
あの狩場って適切なレベルだと沸きが多いって思えますが
流石に2人とも4次なので沸きが少なく感じ
なーcにいたってはサドンで攻撃してました

ということで 別々でカリカリしてました
軽く3時間くらいかな?

結果:ロイドはけちんぼでした
m武器ひとつも落としてくれないなんてpq


水曜日
なーcがinしたら赤Yでミラ祭りしようね
って前日に言ってたので ゆい姉さんたちと気球壊しながら待ってました
別にm武器貰うつもりはなかったのですが 優しいので2つも貰っちゃいました
その後皆落ちちゃって 茶葉とチャヴァンでたたいてました
(茶葉は放置)

96.jpg
たたく前に蓮sに 紙切れ6 ない?
って聞かれてチャヴァンが持ってたので上げました
花火3人↑見たことなかったので 花火祭り!!
ここでイスに座って動く人たちと遭遇
やり方を教えてもらいました!!
ちょっと名言残しちゃったかもしれない!!
あれ・・・迷言?w


結果:赤Y狩らずにずっと気球でm武器4つくらいでした


木曜日
朝から学校だったのですが
お昼から研究室から追い出されました

なので久々に5時くらいからinしてました
で、ホイールのSBをカルマでくれるという人がinしてたので
カルマを渡してもらいました
マジで感謝感激暴風雨!!

sp7あまってたので ホイール7にして
ホイール20もその人に貰ってたので使ってみました!
91.jpg

↑みてどう思う?
結果は追加で書くよ

その後久々にている見た気がして遊びに行って来た
93.jpg
よく見るとているに炎が!!

ザクタイムの2-6時に海cがいたので・・・というかボクが引きとめたので
一緒に黒Yカリカリ
ホイール20が出るのですよ!
最近値上がりしてるらしいです

94.jpg
ここでもイスに座って動く人がw

さらに
95.jpg
それ コタツの意味なくないかい?

はやちーにアバ上げたんだけど 意外とギルドのほうで人気だったらしいです
有り合わせだったけど 評価が良くてよかったです♪

金曜日・・・というか黒Y終わってからinしてないんだよね・・・
特に理由はないですorz


ランキングに参加してます
押してくれるとランキングが上がります



続きにてホイール20の結果!

       ≫ 2010年10月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


