--/--/-- --  --:--


2010/08/31 Tue  09:54
M武器を求めて 思い出5

朝晩ソーメン生活なちゃばです こn

土日は寝て起きてバイトの手伝いに行って・・・ってやっていたら
気球をあまり狩る暇がなく終わっちゃいましたorz

月曜日
暇だったので
うみcに何してるのかを聞いたら 思い出で鉾が出るということなのでお手伝い

なーcも途中から参加して3人でカリカリ

ザク+ドロ2倍使ってカリカリ・・・カリカリ・・・

スペードが数分で集まりました
町に戻ってカサンドラさんに渡すと
7周年イス貰いました!

その後 思い出に戻る途中で鯖落ちorz
まぁザクあるし、スペードなんてすぐに集まるさ
と思いながら狩り再開

このときのボクは
スペード>M武器=MB
という心境でした

その後イスがほしくてスペードやってたんですが結局もらえずorz

そこで考えが
MB>M武器>スペード
に変わりました

1時間狩ってm武器1つも出なかったら狙うもの変わりますよね・・・?
2時間狩ってフライングアサルター(FA)が8個ドロップ
その後もでる出る

が、正直DBやってないのでいらない
どんどんテンションが下がっていきました
出過ぎて 邪魔 って言ってたくらいですからね

ドロの結果でいうと
FA13個
欠片1個
77ブレイド

こんなものだったかな・・・


そうそう海cの年齢を知っちゃいました!
年齢を聞いた瞬間 結婚してください! と言ったほどですw
ボクの中で 社会人=25歳 という思い込みが発生してたりw
申し訳ないっす!!


スペードで手に入るピースはセットせずに持っておくといいですよ
そうすれば重複することなくピースが最短で集められます!

ランキングに参加してます
↓押してくれていいんだからね!


2010/08/27 Fri  07:41
にぃに、まんま肉まん食べる?

タイトルのネタは
アマガミss というアニメにでてくる みゃ が言う発現です



ということで
HENTAI紳士なボクが今日というか朝2:40くらいから
スノーマンに行ってきました!!

6時ちょっと前にやめたのでだいたい2時間30分くらいでしょうかね
もちろんスノーマンなんて倒すはずもなく

狙うは気球!

で、今回はおさむsも参戦!

沸かせた人がとるのが暗黙の了解っぽい感じになってきてます
ということは・・・2pc 3pcの人有利かな・・・

まぁ何はともあれ

結果!
89.jpg

合計10個 銀貨にして26枚でした!

1日目27個
2日目14個
3日目10個
計  51個

今回のM武器ドロ楽すぎる気がしますorz
ちなみにザクなし

銀貨410枚とか言う人もいるくらいだしね・・・

2010/08/27 Fri  00:39
ネクソンの策略にはまってみたよ

鬱になりたいのに鬱ゲーをやっても鬱になれないちゃばです こn
やっぱり15禁だからなのでしょうか
18禁にあるようなものが足りないからなのでしょうか?



さっそくM武器をドロしようといろいろな狩場に行ってきました

最初に行ったのはハーピー
ほら沸きが良くて全体魔最強の狩場じゃないですか
カリカリ・・・カリカリ・・・
sdtは人のモミジを取って渡して・・・という自分でもよく分からない行動をとってました

そんなことするくらいなら狩れよ!

といわれるくらい無駄な時間を過ごしました
まぁその後場所を譲ってもらい数分?で77短剣を出しました

その後何をするでもなくボーっとしてたらあさcが情報提供してくれて
その場所に行ったら
数分というか 1匹目?からでてちょっとテンション上がりましたよ!わふー!

ですが、ザクもなくそう簡単に出るものじゃなかったですねorz






そこで閃いた!

気球?バルーン? を破壊しようと!!

86.jpg

だいたい300回くらいたたくと壊れます
攻撃って100ストップですよね?

で、やってると闇sに遭遇
8重になってる気球を見に行きました

12回連続で沸いた後 闇sおねむ
その後もその場所にいてずっと沸いてたような・・・

その後 確定sをめぐって争いが起こりオルビス塔に呼んで2人で破壊しまくってると

汐様『私もチャバsのところにいく~』
ということで
3人による7pcで延々と狩る作戦が始まりました!!

7pcすごいですね
chの約半分を確保できるので、休む暇なく延々と・・・

結果

87.jpg

+装備してるMスタッフ&77レベM武器*2
合計27個ドロップしました
(7時間くらい)

2日目は同じことの繰り返し(3時間)
ただし今回はソロです
sdtに横がきて少し持っていかれましたが
88.jpg

13個+77M武器
合計14個ドロップ

全て銀貨に変え 73枚になりました


人の来ない気球の出るところ募集中!
気球はSDTの影響受けそうですね

ランキングに参加してます!
↓押せばいいと思うよ!

2010/08/24 Tue  23:50
アバター箱をやってみた

とりあえず、人生のぞんぞこまで落ちてみたい茶葉です こn

立ち直るのが好きです!
けっしてMなんかじゃないんだからねw

80.jpg

シャナがもうすぐで終わり?なのでシャナたん欲しくてやりました

結果

81.jpg

ヘカテーたん!!

11回やって2つ!
同じのいらないよ!

で、ショップから出たら海cがinしたので

海cに体操服を着せたくなったのであげました
本当は水着g・・・・

82.jpg

皆が てんcは何も着ないの? って言うのでイチゴ少女を着ました
他に服なかったしねw

なんか頭でかくないですか!?

その後へびびんが髪変えたり整形するということでお邪魔してきました

1回目(整形)
83.jpg

むぎちゃんじゃありません!
ガイ先生です!
木の葉旋風とか打てそうですね!!?

2回目(整形)
84.jpg

ふつーw
3回目をやってネタになってほしかtt・・・((

続きでコメント返信とおまけのss

2010/08/22 Sun  23:16
いわゆる鬱ゲー



22秒で止めると謎の技術が見れます!
結構中毒性高いと思う動画です





この前 スクールデイズL×H を見つけたので買いに行って来た
どんなゲームかというとですね
wikiからコピペ↓

主人公とメインヒロイン2人を中心に据えた、TVアニメ70話分以上の膨大なアニメーションと共に物語が進行する学園アドベンチャーゲーム。ある程度まで話を進めると表示される1つか2つの選択肢の選び方次第(どれも選ばないという方法もある)で、物語が分岐していく。なお、選択肢によるヒロインの好感度の上下は視認できるゲージとして画面内に存在はしているものの、それが物語内で唐突に影響を及ぼすわけではない。

内容にはいわゆる「修羅場」と呼ばれるシーンが多く、バッドエンド時の陰惨な描写からも、プレイすると鬱な気分になる「鬱ゲー」として注目を集めた。こうした、それまでにないタイプの過激な内容やシナリオ自体の評判は高く、2005年上半期のアダルトゲーム売り上げ第2位を記録。オーバーフローは、本作で一躍注目を集めることとなった。


というゲームなのですよ

アニメ化もされて 個人的に今迄で見たアニメの中で上位に入る作品だったりします
友達には不評でしたが・・・pq
PS2版なのでENDがひとつ削除されてるらしいです
残念orz

結構鬱になるのが好きな人なのでこういった作品好きなんですよね
鬱から立ち直るのが好きというか
人生のぞん底に落ちるのが好きというか・・・

鬱になると小さなことでも幸せに感じれますよね!
すばらしいことだと思いますb

       ≫ 2010年09月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


