--/--/-- --  --:--


2010/07/28 Wed  15:00
エヴァン7日目

85から武器庫をカリカリ

特にいいものは出ませんでしたorz

まぁそれでも5mくらいプラスになったので武器庫はすごいと思います

途中、墓を3回出しましたが・・・

テレポ→親分沸く→ピューン

テレポと同時に着地場所に親分枠なんてひどいよ・・・

その後5分計測してちょっと美味しくなくなったので赤Yに行ってきました

狩ること5分くらいでミラーイメージング30(20)がでました

そこで少し問題が・・・
(まぁ長いので省略)

連合チャットで
○ーcに嫌われたから引退する
宣言をしたら

じゃあ仲直りしよう!
ということで
○ーcと茶葉sの仲良し作戦
が始まりました

inしてる連合員全員で赤Yカリカリ
ドロ倍まで使ってくれて30分カリカリ

結果:でませんでしたorz

とりあえず誤解をとこうと○ーcに内緒
内緒拒否になってましたorz

会いに行って逃げられて~
本当に引退を考えてたときに○ーcから内緒が!!

ようやく話せて 理由が
最近ボクが冷たくしてるのが原因だと分かりましたorz

レベ上げに夢中になりすぎてました すみませんorz

まぁ何はともあれ引退せずにすみましたb

仲良し作戦に協力してくれた海cているん本当にありがとう!!
あさcかふぇらてに誘ってくれてありがとう!!
かふぇらてに入れて本当によかった
かふぇらてさいこ~



その後、○ーcとているんと一緒に狩ること数分、またミラを出しましたとさw

1つは○ーcにあげましたb


ランキングに参加してます。人に嫌われてないたことのある人は↓ポチお願いしますpq
ここだけの話、泣いてはいないけど半泣きでしたorz


2010/07/25 Sun  09:56
エヴァン6日目

正確に言うと10日目くらいなのですが
寝てたり寝てたりチャットしてたりしてたのであまりinしていないというねw

ちなみに土曜日の出来事ですw

少し前に汐様に
赤ケンタが美味しいよ!
といわれていたので 赤ケンタに行きました

うn。とっても美味しいw
最初5分10%くらいでしたよ 73レベくらい

で、79くらいになると5分5%くらいまで落ちましたorz

狩り方下手だからかな;;

汐様いわく1h200%はいける

そうです

まぁ赤ケンタに飽きたボクは、炎の杖欲しさに火ブルに行きました

ここも美味しいですねb

5分10%観測中

現在85レベル

親分出るのが面倒ですが、倒せるしまだ一度も墓落としてないので美味しすぎます

ドラゴンライダーの称号はどうやらメーカーをしないと貰えないッぽいですorz

ALL+1HPMP160 だったかな




7次スキル振り
アンプ(15)

ブレス(20) orレジ(10)

レジ(10) orブレス(20)

キリングウイング(20)



おまけでコメ返とss

2010/07/23 Fri  06:42
本が好きだ!!

と 改めて実感したちゃばです

皆さんこん

免許更新のために朝8時に家をでて12時に帰宅

13:52の電車に乗ろうと駅に行ったら

13:53につきましたorz

次の電車2時間後pq

仕方ないので歩いて15分くらいの本屋さんに行きましたよ

夏は歩きたくないですね
走り出したいですね!!少年のように!Σ

まぁ 君のいる町10巻 と電車の中で読む本を買おうと思ってラノベを物色

ん~特にない

気になるのはあるけど、読みたくない(分厚さ的な意味でw)

気になるラノベ:境界線上のホライゾン←分厚いのですぐに分かると思いますw

で、ラノベだけで30分くらい時間つぶしたのかな

ちょっとpcの本のあるコーナー気になったので見てみました

pc本の後ろのコーナー見たら 趣味 だったかな

『零戦が萌えになって帰ってきた』 とか何とかいう本がありました

や~ボクこういうネタになるの好きだから買っちゃおうかなとか思ったりw

もちろん買ってませんよ?

機械物に魅力を感じませんからorz

で、なんとなくペイントツールの本を買ってみたw

これで皆が書いてるようなきれいな絵がかけるといいな♪

さっきメイポ公式のファンアート見てきたけど皆すごいですね

良くあんなのかけますよね・・・

マウスなので下手になると思いますが、色使いだけでもきれいに仕上げれればいいかなと思います
やっぱりpc2台ほしいですね~

絵を書いてる人はぜひ教えてくださいorz

2010/07/20 Tue  19:00
あぶ お誕生日おめでとう!!

たまにはssいっぱいの日記もいいよね?

60.jpg

この雄叫びに誰も気づいてくれなかったっていうね

5分後くらいに連合チャットで言ったらようやく見てくれたのか

61.jpg

あぶ が叫んでくれた!!

や、アブも誕生日でしょw

何で僕が祝われる形になってるの!!?w

で、この 誰かわかるかな? といってきた人

最初誰か分からなかったので 連合開いてinしてる人見て inしてない人で考えた結果

誰?

62.jpg

63.jpg
64.jpg

ふと思った

このギルド変態しかいないだろうが!!jk

ランキングに参加してます
変態な方は↓ポチお願いします



今日はオマケがあるよ

2010/07/20 Tue  17:00
エヴァン5日目

今日は強化をしようと前々から思っていた茶葉です
こん

とりあえず全身と頭強化しようと思い

全身60%をフクロウ検索をかけ集めました
14m*10枚=140m

結果

69.jpg

7枚ついてくれてちょっぴり嬉しいです

本当は30%3連したものを作ってそれに張りたかったのですが・・・

ハガレン装備って高いじゃないですか!!
1つ10m弱とかするので昔貰ったこれに張りましたよpq

次にjkm隆盛を強化!
エヴァン実装前に44mで買っていたのでそれを強化

70%1枚と60%6枚
70%7m
60%15m*6枚=90m

結果・・・70%1枚で闇pq

仕方ないのでjkm隆盛フクロウ検索
約50mで購入

残りの60%をぺたぺた・・・

結果

68.jpg

このような感じに

UG1あまってますがお金がないのでここで終了orz

今回の出費:140m+97m+50m(+44m)=341m
残高:10m

さて、エヴァンでどうやって増やそうか・・・
とりあえず接触を少なくして数を狩れる敵
なおかつ、経験地もそこそこ を目指してカリカリする予定

現在のステータス
70.jpg

このような感じです

火力チェックしてたらいつの間にか69~73まで上がりましたw
あと、クエストですね


ランキングに参加してます 押してくれると喜びます
押すなよ!絶対押すなよ!! は押せの合図だそうです

       ≫ 2010年08月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


