--/--/-- --  --:--


2010/06/29 Tue  14:47
わふー

ちょっと友達に触発されて

クドわふたー

買っちゃったんだw

話的にリトルバスターズやってないとわからないっぽいですpq

まぁ気にしなければいいだけなのでさくさく~っとねw

人間関係が分からないのはつらいけど・・・

pc版のリトバスがなかったのでps2版のをやってみようと思います

オンラインゲーム以外でゲームなんて何年ぶりだろうかw

しかも恋愛シュミレーションwww

まぁ3次元では味わえない何かを楽しみます♪

時計は公式HPから拾ってきたクドです ヒロインです



ランキングぽちしてくれてもいいんだからねっ!

2010/06/29 Tue  14:20
ファイアフィラ!!

たしか木曜日の出来事

何気にシグナス魔をやったことがないから
スキルがあってるか分からなかったので
確認の意味もこめて聞いてみたんだ・・・




39.jpg


うん
放送事故w

読めば分かるけど

19時です!!

フリーエリアのランキングぽちお願いします

2010/06/26 Sat  18:36
リバースを作ってみたんだ!!

上級知恵と上級幸運と上級紫水晶を約40mかけて作りました

作り終わった後の感想として

買ったほうが安かったorz

まぁ欠片はもともと少しだけ持ってたから一番intの低い足を作ってみました

結果↓

30.jpg

I9L9になるはずだったんだけどな・・・

まぁ成長に期待!!

で装備装備♪

31.jpg

毎度この画面が出てキャンセル押すのはボクだけじゃないはず

その後は友情のかけらにギルのお誘い受けてたので改めて入りました。

皆いい人b

半年近くinしてなかったにもかかわらず普通に接してくれて名前まで覚えていてくれて・・・
覚えてないこっちが恥ずかしいpq

ちなみに 氷魔 はもともとかけらにいたんですよ?w

4次実装前に仮引退で抜けましたけど・・・

ギルドに入ってそのあと一旦落ちて

バイトのお手伝い

で2時くらいに帰宅して 忘却5狩ってたらライカ沸いたのでカリカリ

32.jpg

この場所から打てば誘惑こないもん!!
ら、ライカなんて怖くないんだからねっ!

だいたい200発くらいで終了

結果は・・・うん ここまでひどいのは初めてだw

召還の石のみ

せめて角を落とさないかい?

その後~

朝6時くらいかな

何でか忘れたけど姉御回ったらゆいs姉御が沸いたのでギルドで姉御

33.jpg

34.jpg

3体倒して15%アップしましたよ~

まだまだおいしいですねb

現在137の80%なのですよ~



2010/06/23 Wed  12:41
風邪ひいた

クーラーつけて寝てるからか
鼻水だらだらpq

で、体温測ってみようと思ってやってみたんだ

1回目 35.6

いやいやおかしいだろ

2回目 35.5

さらに下がるだと!?

バイト始まるまでに治ってますように・・・

今日で新人の研修が終わる
ボクが責任もって教えろってことだから頑張らないと

で、この子が一人前になるまで抜けれないっていうね・・・
コンビニ店員に一人前もくそもないと思うんだが・・・
まぁ本当に今日まで頑張ろう

あと 月曜だけって約束だったのに他の所にも普通に入ってた
メイポのinは不定期になりそうですorz

2010/06/23 Wed  12:13
4次火毒のスキル振りを考える

といってももう167で振りたいスキルがないので

こうしておけばよかったな~ というのを書きますね

スキル説明から書いたほうがいいですか?

そうですか

じゃあ・・・

メイプルヒーロー:mh
最高15%ステータスが上がるという優れもの
ただし、mh30が高い
PTスキルなので人に頼るのも可
失敗すると泣きたくなるpq

インフィニティ:インフィ
ある一定時間mpが減らない黒字スキル
ただ、再使用時間が10分なので結構忘れがち
1:1を喰らっても減らなかったはずなので道場などに行く人は振っておいてもいいかも?

マナリフレッション:マナリフ
反射スキル
ただし喰らう攻撃は変わらない
大親分に行く人は1振っておいてもいいかも

クァンタムエクスプロージョン:クエンタム?エクプロ?
無属性複数攻撃
空中で打てないので攻撃喰らうと同時に発動するとたまに解除される

ファイアデーモン:fd
氷弱点にする
fd20が馬鹿みたいに高い
下手するとmhよりも・・・orz

エルクィネス:エルク
氷属性の召還スキル
複数攻撃
右クリックで消せない
出すところは考えよう
数秒止まってくれる

ナムネスバインド:ナムネス
毒の単体攻撃
ボス以外に石化効果あり
耐性の敵も石化する
最高15秒

メテオ:メテオ
複数攻撃
15体に攻撃できるが15体狩ったことないw
ブリザードより威力が20高いが凍らない分プラスされてる?
狩り効率最高
mp消費も最高





こんな感じで説明終わりでいいですか?w

次にスキル振り

とりあえず転職したらsp3もらえるので
メテオ1
ナムネス1
fd1
振るといいかと思います

氷の場合
チェイン先行か、ブリザ先行かで分かれるんですが

火の場合
ナムネス先行か、fd+エルク先行か、メテオ先行で分かれます

今だとマナブルがあるので メテオ先行が主流なのかな?

ボスに行かない人はメテオ先行でいいかと思われます
赤字ですがorz

メテオを最初に上げます
途中にエルクを挙げるのも手?
メテオ15と30のmp消費が同じなので15で止めてsp15ためてから一気に上げてください
赤字にさらに色がついちゃいますよ

次にエルクを上げるためにfdを5まで振ります
エルクを上げる理由として 攻撃中でも安置にしてくれるから!
最初だとメテオ打ってる間に沸いて無駄に接触しちゃいますからねpq
赤字がさらに赤く・・・
エルクをどこまで上げるかはお任せします

お金があるならfdを上げてもいいですし
ないならナムネス上げてもいいです

fdって意外と使えるんですよ
なんといっても火毒魔ゆいいつの複数攻撃!!
あ、スキル修正でファイアアロー3体になったんでしたっけ・・・
まぁ、Fアローで攻撃しても止まってくれないけど
fdで攻撃すると止まってくれるっていうオマケつき!
このオマケが何気に強いんですよ

あ、火弱点の敵は止まってくれませんからね?

まぁスキル振りを簡単に書くと
メテオ
 ↓
fd+エルク
 ↓
ナムネス

ボスに行く人は
メテオ
 ↓
ナムネス
 ↓
fd+エルク

なのかな?

参考までに 魔力1200で骨相手に
スキル名:スキルレベル:確数:威力
ナムネス 30 3確(30k~)
fd     25 5確(20k~)
メテオ   30 1確(100k~)
という結果になってます

目指せ後悔カンスト!!(約200k)

※魔力1200+SEでカンスト確認済みです

参考になったらランキングをポチッお願いしますorz


       ≫ 2010年07月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


