--/--/-- --  --:--


2009/07/17 Fri  20:11
メテオmax・・・

なりました

144レベですおb

で、さっそく試し打ちのために後悔行ったり卵行ったり骨行ったり

で結果









全て2画・・・僕の頑張り返せ;;

2倍2倍なんてめったにもらえにゃいので気長にナムネスでのろのろやってます

BGが唯一の近道だったりしますw

だって1時間10%(ナムネスのみ)しか入らないのに

BGは30%くらい入るんだよw

僕が火で行きたがる理由がわかりますよね・・・

さてさて次の目標レベルは152!!

FDmaxにしちゃいますよ~

エルクはしばらく40秒のまま・・・

若干使い勝手が悪いけどね・・・

朱雀が装備できる日を願って
はぶあないすめいぷるすとーりー?

2009/07/01 Wed  15:06
結婚しました

今メンテ中ですね

暇なので更新・・・みかんs・・・蛾sのきちんと更新する姿勢を見習いたいw

とりあえず 土曜日かな・・・

忘却5でまったりナムネスやってるとティアナsから甲冑のお誘いが

99.94%のところで甲冑に参加

そして


0.jpg


139になりました

その後 ティアナsと忘却5を狩り 


1.jpg


140になりました

2.jpg


ちゃんとお祝いもしてもらいましたよb

そしてそして 6月15日くらいに約束したした人とゴールイン

まぁまだまだこれからなんだけど・・・

3.jpg


友達代表ティアナsが来てくれました

感激です

まぁ強制したんだけどねw

だってみかんsもエロ月sもいないんだもん;;

グダグダな結婚式も終わり

ティアナsとジェネすること数分?

髑髏が137になりました・・・


最近はメーカーにはまっています

昨日からだけど・・・

茶葉のlukで120武器が装備できそうなので作って髑髏にもたせようかなとか考え中

作るなら上級クリ買わないとだね・・・お金が;;

ジェネとMHが買える日が来ることを願って

よいメイプル人生をお送りください^^

       ≫ 2009年08月

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


