--/--/-- --  --:--


2013/07/09 Tue  22:31
エヴァン200レベ

おはこんばんちは ちゃばです
熱すぎて食欲がそこまでな今日この頃
皆さんはエアコンや扇風機をお使いでしょうか?
ボクは下敷きが大活躍してます


月曜日にてんせいsに塔クリアのためにシグナス討伐お願いして現地に行っていざ入場しようとしたら
『1日1回・・・』って言われて今週1回も入ってないのに門前払いくらいました
で、暇になったのでせっかくなので狩して調整もしようと思いまして狩してました
Maple130708_190239.jpg
やらかしましたw

200なったので勲章貰いに行こうと思ってフリエン様に会いに行ってきました
フリエン様たしかアランのマップだったよなー
とか勘違いしながら移動してワールドマップ開いて確認
いない・・・どこだ!?
wiki使って場所把握
Maple130708_191344.jpg
片道15分・・・

Maple130708_193038.jpg
フリエン様相変わらずでかいです

Maple130708_193347.jpg
なんかミルにクエ発生してたからしてみたら6次spもらえましたw
今更過ぎですねw
Maple130708_200147.jpg
ぜんぜん拡声器が叫ばれてなかったから
叫んでみたら知らない人からお祝いのwisがいっぱい来ました

本当にありがとう
エヴァン全盛期からやり始めて今まで本当に長かった
このキャラで知り合った友はほとんど引退しちゃったけど
一緒に狩りしてくれた人ありがとう

という感じで今回は終わりです

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/24 Mon  17:16
土日の2倍お疲れ様でした

おはこんばんちは ちゃばです
14-16時と20-22時の2倍時間が22・23日で最後でしたね
皆さんどれくらい上がったでしょうか?

ボクは20-22時に固定ptでESリンク9でひたすらエヴァンで狩りをして
1日目173→184
2日目184→192
になりました
ついでにカンナが202になりました

エヴァンって遠くからホイール打つのが正しい狩り方だと思うのですが・・・
Maple130623_210116.jpg

20-22時以外はこっそりと火毒魔を育てて今120レベになりました
格好がひどいから見せられないけど・・・

そんな感じの2日間でした

追記
リンク9で191レベのとき10秒1%上がってました

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/21 Fri  17:01
エヴァン170

おはこんばんちは ちゃばです
最近ネタがなくて何更新するか悩み中だったりします



友誘ってcw登ろうと毎回するんですけど
先にいつもしろcが登ってて毎回ご一緒させて貰ってます
そしてなんと170になりまして
Maple130620_191723.jpg
ハイパースキルのサモンオニックスドラゴン召還できるようになりました
ところでこいつをみてくれ こいつをどう思う?
すごく・・・大きいです・・・

エヴァン200にしたら次は火毒魔でもやろうと思って
昨日てんせいsに手伝ってもらってファミリア集めしてました
SDTに各ファミリアを8枚ずつの10種類集めて回して
ボスダメ35%あるキャスゴさんのキャラで決まりました
で、余ったファミリア使ってボスダメ20%のキャラできたけど保留の状態です


今回はこんな感じでした

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/18 Tue  21:34
吸い扱いされたから…

とことん吸ってきました
おはこんばんちは ちゃばです
最近『俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる』のアニメを見終わりました
風紀委員のヒロインが可愛かったです

土曜日の13-16時にルミナスでcw呼ばれたので行きました
元ギルマスに『他に吸わせ連れて来てもいいので16時までお願いできませんか?』って言われて
元々エヴァンは出すつもりなかったのでそのまま
ルミナス・DB・元ギルマス2pc聖で狩りしました
20-22時は確か何もしなかったと思う

日曜日にcwに2pcエヴァン出しまして
2倍時間に161レベまで上げました
念願の10次スキルが使えるようになりました
ダークフォグ下さい

月曜日にESリンク9で友4人誘って狩りました
モンスターHP20倍・グル経験地15%・沸き70%+カンナで
エヴァンでダメ喰らったらMPごっそり持っていかれたから
左端にずっと聖の友といました


問題.吸いをしていたのは土日月いつでしょうか?
答え.月曜日
理由は月曜日は攻撃してないのに経験地が入っているから

吸いってなんだろうってggったら『甘い汁を吸う』って言葉が出てきました
他人を利用して、自分は苦労せずに利益を得る。ってことらしいです
2pcで主力が自分なのでcwの場合吸いではないですね

吸いってなんでしょうね・・・

ルミナスが土曜の16時にギルド抜けました
日曜日に元ギルマスから呪術書送られてきてて
報酬目的でやってるわけではないので返してギルド抜けました
どこかに楽しいギルドないかなー

というところで今回は終わりです
更新に時間があいてすみません

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/07 Sat  23:03
エヴァン11日目&12日目

更新すっかり忘れていた・・・
というか忙しすぎて上げる暇がなかった茶葉です

こn

最近は学校に夜10時くらいまでいる今日この頃
早くて夜7時とかそのあたりです

何をやっているかというと学校のpc直してますw
おかげで無駄に技術がつきました




さて本題

11日目
ているとか海cとかと一緒にカリカリ
おかげで116レベに

12日目
昨日だから金曜日かな
ているに倍を貰って
自分の名声を使って
エヴァンイベント倍使って
2時間足らずで120にしました

夜起きてるているマジ感謝!!




最近はHP全振りのDK作ろうと思って戦士育成してます
どこにでもいけるようにHPカンスト目指してw
まぁチャリクエ品がなくなったので育成終わりですが・・・orz

どうやって120まで育てようかな・・・

作ろうと思ったきっかけは
・マゾい職がやりたい
それだけです

誰も絶対やらないような職がやりたいんですよ
昔の火魔みたいなw

最近の職って1週間 長くて2週間あれば120余裕じゃないですか
やる気の問題もあるだろうけど120まで1年かかるような職が大好きですw

ちなみにp使って振り替えする気はありません!
まだ17レベ・・・orz

      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


