--/--/-- --  --:--


2013/06/12 Wed  11:05
取引の保証人することになったった2

保証人してきました ちゃばです
昨日(6/11)の夕方ごろに取引するからフリマにきてって言われて行ってきました
何かあったときのために動画とってたんですが
全チャで話さなかったのでいつ取引してるのかが全然わからなかった
ただボーっとイスに座ってるだけの動画になったので削除しました
保証人必要だったのかな?
MapleStory 2013-06-11 17-56-23-203
取引終ったときの会話
本当にいつ取引してたのって感じでした
無事に取引が出来たようでなによりです



最近140戦士肩が1kwmで買いますとか叫ばれてて
何でかなって思って考えたら
山足sの1kwmの相場が呪術書315枚
戦士肩の相場が呪術書約300枚
って考えたら納得しちゃいました

呪術書が復活したら肩の相場も下がったように見えるのかなって思います


テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/11 Tue  16:34
取引の保証人することになったった

本日2つ目の記事です
友達が5kアマゾンギフト+呪術書1100枚の取引するってことで保証人になって欲しいって言われました
取引する相手は今とってもHotなすかぃぶるぅという人らしいです
xx佳乃xx疑惑だとかいろいろありますけど
とりあえず相手のブログ読みに行きました

成功例が13くらいあるんですけど
これって仲介人って必要あるのかなーって思いました
番号を聞いてるのは本人で仲介人はアイテムを持ってるだけです

1.すかぃぶるぅsが仲介人にアイテムを渡す
2.すかぃぶるぅsと取引相手が取引をする(アマゾンギフトの番号を書き込む)
3.確認できたら取引相手は仲介人からアイテムを貰う
or
3.確認できなかったら仲介人はすかぃぶるぅsにアイテムを返す
こんな流れになってました
違ったらすみません

アイテム渡すかどうかはすかぃぶるぅsの一言で決まるわけです
仲介人は番号を聞いて確認すること出来ないので・・・
仲介人がいることでアイテムを渡すって言う手間が増えてるだけにしか思えないのですが・・・
アイテム渡すだけなら本人同士で出来るから
仲介人いないほうが時間短縮できていいと思うのですが・・・
仲介人はでかい釣り針ですか?

あとなんで今回仲介人じゃなく保証人が必要なのかが謎です
毎回保証人いるのかな?
保証人って何すればいいんでしょうか?
見てるだけでいいって言われたから見守りますが・・・

友が詐欺にあいませんように(-人-)

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/16 Wed  09:57
バイト中は露店を開いています

結構前にあったバレンタインクエのトリュフがまだ余ってたので

というか作りすぎたので今頃売ることに

12.jpg

1日目220kで出して320個売れました
大体70mですね

13.jpg

2日目210kで700個売れました
結果は見てのとおり

元はただの毛糸だったのにねw

美味し過ぎます

まぁ100個手に入れるのに約1時間かかったのでそれを考えたら・・・

で、機嫌が良かったのでギルマスにアキレス30をプレゼント

なんとギルマスアキレス30を5回も失敗してるということなので

いい加減成功するだろう

と思いつつプレゼントしたら

6回目失敗pq

少し悩んでもうひとつプレゼント

inしてたギル員全員参加(集合)ということもあってか

7回目成功b

14.jpg

ついつい叫んでみたくなったりして
ギルメンにはマジトマトとか超褒められたりしました

マジおめでとうあさc!!

その後フリマ回ってるとmh30が77,777,777メルで売ってたので購入し
まだ安くなったかな~とかちょっと後悔

売り上げがほとんど0になりましたw

ランキングに参加してますので、↓ポチしてくれると嬉しいです





コメント返信
デイジー様
時間がないと本当に書けないよねpq
けど、時間がないならないなりに露天放置とかでもいいんじゃないかな?
今日の売り上げ って形でblog更新もできると思うし
お金も入ってきて一石二鳥!?

      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


