--/--/-- --  --:--


2010/10/27 Wed  05:43
Q.そんな装備で大丈夫か?

A.大丈夫だ、もんだいない!




はずだったんですけどね・・・
忘却5で狩ってて
倍使ってさぁ狩ろうかって思って上に上っていったら・・・
グフゥorz
倍の効力30秒・・・いや、10秒ももたなかったねw

冬の寒さになぜか強いちゃばです こn
昨日からなんか寒くなりましたね・・・
まぁそんな中 涼しい とか言ってるんですけどね・・・
やせ我慢?いえ、痩せてはいるけど我慢はしてませんよw

とうとう邪魔な宇宙人のクエが無くなりましたね
これで忘却ブリザがやりやすくなりました
忘却3でSS狙いつつ欠片をがっぽり・・・ふふふ

で、変わりに出たハロウィンクエ 早速行って来ました
最近思うのは メイポは魔に厳しくないかな? ということ
魔攻撃がmissとか
かぼちゃなんて友に倒してもらいましたよ!
Maple101027_012437.jpg


あわせてケーキクエもはじまりましたね!
最初わけ分からなくて ギルドに聞いてみましたよ!
そうすると・・・
Maple101027_025420.jpg
ということらしいです(左から1・2・3・4・・・)
ずっと背景だと思ってたpq
10分間mapのいたるところを通常攻撃してたのは内緒w

これをやってもらえるのが帽子とイスと何かとイス・・・
イス2つあるってことなのかな・・・

結論から言うとこのクエは DBと投げが有利そうです
DB本当に作ろうかなーとか思ったりしました
FA(フライングアサルター)のMBいっぱい持ってるしねw

今の全財産400・・・・k orz
さぁどうやって稼ごうかw

とぅびーこんてぃにゅ~つづく!

2010/10/21 Thu  23:02
最近は氷のレベル上げをやってるよー

ビックバン来たとして魔で一番狩りにくいのは何かな~とか思ってるちゃばです こn

結果として聖がアンプないので一番狩り大変なんだろうなーとか思ってます
次は氷かな~とかね・・・チェインに凍結なり気絶なりのオプションがついてくれれば狩りやすいだろうけどpq
火はナムネスが万能すぎると思ってます

で、まぁそんな感じで最近は22時~氷にinしてます
狩り友も募集してたりしますw

茶葉では宇宙人クエしかやってません
宇宙人に殺されまくって0%まで逆戻りw

ここ数日の話はそんな感じです


ドア覚えました!
Maple101015_223301.jpg
氷が個人ドアついてるアイテムを貸してもらってドアを覚えました!
よく見て欲しい
少し加工して色つけたけど パーティーメンバーだけ になってる
けど実際は個人だというね・・・
バグか何なのか知らないけどアイテム装備してなくてもドアが使える不思議

髪ランダムしました!
Maple101016_233934.jpgMaple101016_234100.jpg
エヴァンDBのランダム髪 送られてやることに・・・
人造人間16号っぽい髪型からペンギンっぽい髪形になりました
シェンロンが爆弾とるときに間違ってペンギンにしちゃったんだよ・・・

メイプルきのこのおなかってどこ? 
Maple101017_003432.jpg
個人的に赤で囲った部分だと思ってる
ポケモンのディグダ以下だけど体の仕組みが気になる生き物だよね・・・

バグ?で全裸に・・・
Maple101017_174922.jpg
幽霊キャンディー使いました

イスに座ります

Maple101017_174927.jpg
・・・キャッ///・・・サーセンpq

クエを利用してカプセルを増やしたよ
Maple101020_194743.jpg
受ける→あきらめる→うける→・・・
で200個ほど増やしたよー 計測してたら200秒で40個もらえたよー
だからだいたい10分で100個かなw

久々の友達が集まったからss!
Maple101017_175335.jpg
ssとる前に五目大会開いたよー
結果は最初(仮A君)負けて
敗者(ちゃば)VS敗者(仮Bさん)→勝ち
勝ち(ちゃば)VS勝ち(仮Cさん)→勝ち という結果に・・・


反応してくれなかったから・・・
Maple101016_231142.jpg
つい出来心でやってしまった
後悔も反省もしていない
mpmax状態からなくなるまで毒まいてたw

つづきでコメント返信

2010/06/26 Sat  18:36
リバースを作ってみたんだ!!

上級知恵と上級幸運と上級紫水晶を約40mかけて作りました

作り終わった後の感想として

買ったほうが安かったorz

まぁ欠片はもともと少しだけ持ってたから一番intの低い足を作ってみました

結果↓

30.jpg

I9L9になるはずだったんだけどな・・・

まぁ成長に期待!!

で装備装備♪

31.jpg

毎度この画面が出てキャンセル押すのはボクだけじゃないはず

その後は友情のかけらにギルのお誘い受けてたので改めて入りました。

皆いい人b

半年近くinしてなかったにもかかわらず普通に接してくれて名前まで覚えていてくれて・・・
覚えてないこっちが恥ずかしいpq

ちなみに 氷魔 はもともとかけらにいたんですよ?w

4次実装前に仮引退で抜けましたけど・・・

ギルドに入ってそのあと一旦落ちて

バイトのお手伝い

で2時くらいに帰宅して 忘却5狩ってたらライカ沸いたのでカリカリ

32.jpg

この場所から打てば誘惑こないもん!!
ら、ライカなんて怖くないんだからねっ!

だいたい200発くらいで終了

結果は・・・うん ここまでひどいのは初めてだw

召還の石のみ

せめて角を落とさないかい?

その後~

朝6時くらいかな

何でか忘れたけど姉御回ったらゆいs姉御が沸いたのでギルドで姉御

33.jpg

34.jpg

3体倒して15%アップしましたよ~

まだまだおいしいですねb

現在137の80%なのですよ~



2010/06/14 Mon  16:20
久々に充実した一日

別にリア獣って意味じゃないからねっ!!
勘違いしないでよね

飲みが終わってメイポ起動
後悔1から999クエの募集を叫んで後悔3までいけるようになりました

いったん寝て

起きたら13時!!

時間を無駄にしたぁ~
って思い急いでpc起動

せっかくの休みに何やってるんだろうとか思いつつ
メイポメイポ♪

とりあえず友の多い火でinして骨pt募集
見つかったので氷にinしなおして骨カリカリ
最初195の銃の人と狩って2レベ上げて123→125に

ちょっと疲れたとのことなので
解散して
ちょうど181の聖様がinしたので骨にお誘いして3レベアップ!128になりました

それからあさcがinしたので神殿やって後悔4まで行けるようになりました

ているsの上空出そうって話しになって
20時から公園に

2キャラ僕が登録で公園に入場
メテオ1発で落ちましたw

pc再起かけて戻ってくると皆外にいるし!!
もしかして皆鯖落ちなのかな~とか期待しつつ 聞いてみると
ている『でたぁ~♪』って

その後上空ニーベ行き
空色たにしとーじんが落ち 1回出よう
ってなって あさcもどってこないし!!

とかなんとかで

9時(21時)にもかかわらず変態トーク開始w
おなか痛かったw
笑いすぎでw

ss取れなかったのがショックですpq

とりあえずカフェラッテにはロリコンとタニシがいるということがわかりました

今度しっつーに拡声器でもプレゼントしたいな~とか思ってたけど
話し終わった今となっては・・・

ゴールデンスポッチャを調べてきたしっつーは逆にほめてあげたいよw
拡声器渡せば本当に叫んでたんじゃね?w

月曜の午前1時ごろに129に氷がなりました
ブリザmaxまで@sp2!!
もちろん振らずにためてます

ssが取れたり取れなかったりするのですが、解決方法知ってる人いれば教えてください!!

2010/06/11 Fri  20:17
氷の今後について考える

前回も書きましたが現在123レベです
スキル振りは
ID1
チェイン1
ブリザ7
余りsp3

だったかな

今の狩場は忘却に行くために後悔を一人むなしくカリカリ中pq
まぁまだ後悔1なんですが・・・

火魔が魔力1200弱で弱点に対して140k↑出せてるので(mh30+メテオ30+アンプ30+朱雀)
ビャッコ(氷125%UPの163レベの棒)装備できれば忘却も1確にできるかな~
なんて考えてます

忘却1確にできれば欠片いっぱいドロップできるので
・・・後悔よりでやすいとのことなので嫁にランピをいっぱい作ってあげれるな~
なんてねw

まぁ投擲30%が高いんですがpq
それも欠片で稼げればな なんて思ってます

忘却にいけるまでは骨を狩りつつ
人のいない時間帯はソロで後悔をこっそり進める
という流れで行こうと思います

もちろん手伝ってくれる人がいれば後悔進めますけど
叫んで募集するほどでもないかなと

ちなみに火魔は忘却5までずっとソロでした
ライカとかボスは手伝ってもらいましたけどね^^;



とりあえず今後は PTでは骨を狩り、ソロなど空いた時間に神殿を進める
という流れで行きます
お手伝い大歓迎ですb

時間がないので今日はこの辺でorz
でぁでぁ~




コメント返信
レサレサ様
リンクありがとうございます
今後も仲良くしていければな~と思っております
いつか是非からみたいですねb

      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


