--/--/-- --  --:--


2013/09/16 Mon  07:20
個人的にお勧めのアニメ

アニメの話なのにジャンルをオンラインゲームで投稿してた今日この頃です
合う合わないがあるから個人的なお勧めになります
ジャンルはwikiでggりました


・アマガミ
 ジャンルは恋愛・学園です。ヒロインがみんな可愛いです。パッケージヒロインは格が違います

・あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。
 ジャンルは伝奇・ラブコメです。すごく泣けます。見たことある人は「みーつけた」だけで泣けるんじゃないでしょうか?

・異世界の聖騎士物語
 ジャンルは学園コメディです。主人公が異世界に送られてくるところから話が始まります。天地無用ってアニメを見てるとさらに楽しめると思います。ちなみに50分12話構成です。

・おおきく振りかぶって
 ジャンルは野球です。試合の展開は遅いけど心理戦がすごいです。

・GUNSLINGER GIRL
 ジャンルはSF・ガンアクションです。身体の不自由な女の子たちを改造して反政府組織を退治する話です。周りの人たちの心情がよく分かる作品です。

・恋姫†無双
 ジャンルは妄想満載・煩悩爆発・純愛歴史AVGらしいです。原作エロゲーだけあってほぼ毎回パンチラしてる気がします。声優がわけがわからないほど出てます。

・School Days
 ジャンルは美少女ゲームらしいです。鬱ゲーで有名ですね。終わり方が斬新です。鬱になるので注意。これを見た後で恋愛系のアニメを見ると・・・。

・天元突破グレンラガン
 ジャンルはSFファンタジーロボットです。熱いです。ドリルが好きになります。

・true tears
 ジャンルは恋愛・青春です。ちょっとどろどろしてます。成長していく様子がわかります。

・半分の月がのぼる空
 ジャンルは恋愛・文学です。肝炎の少年と心臓の悪い少女が病院で出会って、生きるために頑張る話です。アニメは全6話です。

・ぼくらの
 ジャンルはSFです。15人の少年少女が地球を守るためにロボットで戦う話です。死と向き合う話です。



ネタバレせずにお勧めするのって難しいですね
気になったアニメがあれば見てみるといいんじゃないでしょうか?
他にもお勧めあるけど、調べたらでてきそうだったので省きました。(key作品とか)

2013/09/15 Sun  06:34
今までに見たアニメ(今期除く) や・ら・わ行

や行・ら行・わ行でお勧めあったらお願いします


や行
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ヤミと帽子と本の旅人
円盤皇女ワるきゅーレ
ゆゆ式
ゆるゆり
ゆるゆり♪♪
夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~
よくわかる現代魔法
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
吉永さん家のガーゴイル
ヨスガノソラ


ら行
らき☆すた
RAGNAROK THE ANIMATION
LAST EXILE
ラストエグザイル -銀翼のファム-
ラブひな
恋愛ラボ
ラムネ
リトルバスターズ
レ・ミゼラブル 少女コゼット
ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶ SS
ローゼンメイデン
ローゼンメイデン トロイメント
ロケットガールロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア Capu2

わ行
WORKING!!
WORKING´!!
我が家のお稲荷さま。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

2013/09/14 Sat  19:49
今までに見たアニメ(今期除く) ま行

ま行でお勧めあったらお願いします


舞-乙HiME
Myself ; Yourself
舞-HiME
まおゆう魔王勇者
マクロスF
マクロス7
マケン姫っ!
マジカノ
真剣で私に恋しなさい!
MADLAX
まぶらほ
魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはStrikerS
魔法遣いに大切なこと
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
まほらば~Heartful days~
護くんに女神の祝福を!
迷い猫オーバーラン!
まよチキ!
まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく あらいぶ
みつどもえ
みつどもえ 増量中!
美鳥の日々
みなみけ
みなみけ おかえり
みなみけ ~おかわり~
みなみけ ただいま
未来日記
無敵看板娘
もしドラ
もっとTo LOVEる -とらぶる-
もやしもん
もやしもん リターンズ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

2013/09/13 Fri  00:27
今までに見たアニメ(今期除く) は行

は行でお勧めあったらお願いします


ハイスクールD×D
ハイスクールD×D NEW
這いよれ! ニャル子さん
這いよれ! ニャル子さんW
バカとテストと召喚獣‎
バカとテストと召喚獣にっ!
はぐれ勇者の鬼畜美学
化物語
はたらく魔王さま!
バッカーノ!
初恋限定。
花右京メイド隊
花咲くいろは
はなまる幼稚園
HANOKA~葉ノ香~
パパのいうことを聞きなさい!
はぴねす!
ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ハヤテのごとく!!
HUNTER×HUNTER G・I
HUNTER×HUNTER
BAMBOO BLADE
パンプキン・シザーズ
半分の月がのぼる空
B型H系
東のエデン
ヒカルの碁
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ぴたテン
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまりスケッチ×365
ひだまりスケッチ×ハニカム
輪るピングドラム
緋弾のアリア
ひとひら
ビビッドレッド・オペレーション
ひまわりっ!
ひまわりっ!!
百花繚乱 サムライガールズ
百花繚乱 サムライブライド
ヒャッコ
貧乏姉妹物語
Fate/Zero 2ndシーズン
Fate/Zero
FORTUNE ARTERIAL 赤い約
フォトカノ
双恋
フタコイ オルタナティブ
BTOOOM!
新世紀GPXサイバーフォーミュラ
BLACK BLOOD BROTHERS
ブラック★ロックシューター
BLOOD-C
フリージング
プリンセスラバー!
フルーツバスケット
フルメタル・パニック! The Second Raid
フルメタル・パニック? ふもっふ
フルメタル・パニック!
BLOOD+
Persona4 the ANIMATION
ベン・トー
変ゼミ
変態王子と笑わない猫。
僕は友達が少ない
僕は友達が少ないNEXT
僕等がいた
ぼくらの
星空へ架かる橋
ぽてまよ

2013/09/12 Thu  23:29
今までに見たアニメ(今期除く) な行

な行でお勧めあったら教えてください


ナイトウィザード The ANIMATION
ながされて藍蘭島
謎の彼女X
波打際のむろみさん
なるたる
NEEDLESS
偽物語
日常
にゃんこい!
猫神やおよろず
ノエイン もうひとりの君へ
乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
NOIR


      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


