--/--/-- --  --:--


2014/12/01 Mon  17:17
近況報告とか

最近ブログ放置してましたちゃばです おひさし
メイプル関係のブログなのに4月からログインしてませんからね
メイプルについて書くことがない
あと9月から就職しまして休みがない
まぁバイトのときから休みなんてなかったけどね・・・

大まかな近況は
・8月にT-Falのミキサーが壊れました
・9月に就職しました
・10月にMH4G買いました
・12月に原付デビューしました

誕生日に買ったT-Falのミキサーが12日間くらいで動かなくなって
買ったところに行って返金してもらいました

7月に面接受けて1ヵ月後くらいに返事が来て
月9日休みあると言われつつ
実質3日と半休6回くらいっていうブラックに就職しました
1ヶ月目で辞めたいと思い
2ヶ月目でなんだこれと思い
3ヶ月目で腐ってるなって思いました
それでも辞めると言い出せないチキンハートなちゃばです

MH4Gは休みがなくてあまり触れてないです
4のときにHR495くらいで
今HR545くらいです
村クエも終わってないし
集会所はG3手付かずだし
G級素材全然ないしって感じです

12/1に原付を買いました
買ったのはもうちょっと前だけど12/1に取りに行きました
乗った感想は
・なんていうか事故りそう
後ろ見る鏡見てたら前がお留守だし
曲がるときに歩道の人見てないしで事故起こしそう

・曲がり方が分からない
原付って道の左端にいるじゃない?
でどうやって2車線・3車線の右端に行くの?
分からなかったから曲がる信号を直進して
その先を左折繰り返してって感じで帰ったけど・・・


以上最近の近況でした

2014/03/05 Wed  00:16
ひな祭りダメージスキンと202レベ

最近自己啓発とかそういう本を読んでみようかなとちょっと大人ぶってる茶葉です こn
大学卒業してから本をまったく読んでなかったので活字だけの本を最後まで読めるか謎ですけどね
文章力も下がってきてるとブログ書いてて思うのでビジネス本に限らず読みたいところです


ひな祭りでダメージスキンが貰えるというのはこの前書きましたけど
実際にやってみたら意外と簡単にもらえました
MAPLESTORY 2014-03-04 23-00-32-412
BTの指輪移動してルミのクリ100%にしました

1日で集めれて、モチベ下がるのもいやだったので
欲しいって言ってた人がなかなかinしないから集めとこうと思いまして集めました
自分の分とうちことめぐの分集めました

ダメージスキンもルミで取ったし
久々に狩りがしたいなって思って聖騎士に行きました
1日目:ていると1h狩りして50%溜めました
2日目:野良の人と真ん中で狩しないこと条件でPT組みました
カンナ死にまくりました
めぐがいなかったらガチ切れしてたと思う
めぐ来てくれてありがとうw

その後、野良の人を蹴ってめぐと2人で少し狩をして
202rumi.jpg
202になりました

顔はss撮るボタンに魅力的なフワフワセットしてるの忘れてたからですねw
撮ったときは気づかなかったです



続きでコメ変

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/08/19 Mon  16:52
引退しようかと

おはこんばんちは ちゃばです
ニコニコ動画で艦隊これくしょんって動画見て
ちょっとやってみようかなーって興味が沸いたので始めてみました
鯖が満員で入れなくてちょっと調べたら毎日16時に抽選で入れるようにしてるらしいです
なのです が聞きたくて電(いなづま)選びました
今日始めたからまだチュートリアルだけど
キャラが多いアニメとか好きだから楽しみです

戦艦1つ作るのに1時間だったり10分だったりの差は何なんだろう・・・


デーモンアヴェンジャー実装される1日前からログインしてないちゃばです
なんていうかメイプルがつまらなくなったので引退しようかなーとか思いまして・・・
つまらないのは今に始まったことじゃないんですけどね・・・
正直ブログに書くことがないんだ
これを書けばアクセス数が伸びる!!とかいうものが思いつかないんだ
UI改変とかいろいろありすぎて付いていけないんだ


たまに気が向いたらログインしてチャットしに行くかもしれません
正直チャットならスカイプで十分って言うのもあるんですけどね

今までお付き合いくださりありがとうございました
ログインした時は優しく接してくれるとうれしいです

仮引退宣言はいっぱいしてきたけど
引退宣言は初めてだな
やめるやめる詐欺になったら・・・まぁ・・・うn

2013/07/15 Mon  00:58
肯定混沌強化

おはこんばんちは ちゃばです
この前誕生日でした
かたくりさん
ほぺらsに描いて頂きました
1日遅れでスカイプ通話でお祝いもしていただきました
可愛かったです


明日のプレゼントボックスのために10日かけて87キャラ作りました
で、毎日2時間かけて交換する作業しました
肯定20枚手に入りました
で、トレードでBH済みのピグ鼻が3510pで売ってたので買いまして
肯定混沌強化しました

初期能力
D2A1M1 BHmax UG9 +2(最大UG11っぽいです)

Maple130715_001249.jpg
なんかぜんぜん宿らないくせに魔+5を2回引きました
運がいいのか悪いのかわかりません

白書戻し(誰かに)6回してもらって肯定また張るか
エリマキを買ってエリマキ強化するか
どっちがいいんでしょうか?

というところで今回はこんな感じです

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2013/07/13 Sat  13:29
デーモンアヴェンジャーは29日実装らしい

おはこんばんちは ちゃばです
あまりにも熱くて暑さ対策のために保冷材を買いました
クールシャワーとかいうやつも買いました
お風呂上りに身体に塗ってシャワーで流すっていうものなんですけど
冬のお風呂上りくらい涼しかったです


17日に実装されると思ってたデーモンアヴェンジャーですが・・・なんか29日らしいです
17日はゼノンが実装されるそうです

【4gemer.net】10周年を迎える「メイプルストーリー」の次期大型アップデート「SPARK」では,2つの新職業が登場。開発チームに話を聞いてきた

ゼノンは正直やる気が起きないんですけど
現在ずっと暇してるんですよね
それを考えるとゼノンして少しでも楽しんだほうがいいのかな?
とか思います

ゼノンをやる気にならない理由ですが
・火力厨ではない
・俺つえー とか天狗になりそう
・魔じゃない
という理由です

デーモンアヴェンジャーはHP極振りなのでやります!

今回はこんな感じです

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


