--/--/-- --  --:--


2014/03/02 Sun  04:07
そーしs・・・あれ?せーしsだっけ?

ちょっとssたまったので整理もかねてアップ

結構前に友募集しました
MAPLESTORY 2014-02-09 22-45-16-579
MAPLESTORY 2014-02-09 22-45-28-226
MAPLESTORY 2014-02-09 22-45-36-526
そういえばのぞみんとかいう呼び方あったなーって思い出しました
それでも そーしsって呼びますけどね

MAPLESTORY 2014-03-01 20-09-03-452
MAPLESTORY 2014-03-01 20-09-15-944
下ネタでいいのか
けど狙って下ネタとか言えないです


MAPLESTORY 2014-03-01 22-05-07-806
しっつー兄貴が女キャラの品評会始めました
私はまだつぼみって言われました

MAPLESTORY 2014-03-01 22-06-26-554

MAPLESTORY 2014-03-01 22-12-10-669

MAPLESTORY 2014-03-01 22-12-52-675


↓かわいい
MAPLESTORY 2014-03-01 22-08-17-825

しっつー兄貴&そーしs結婚おめでとう
末永くお幸せに

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/12 Wed  06:34
REDコイン使って強化したよ

ビンゴが12日のメンテまでってことで
もうすぐ?REDコイン集めも終わりますね
RED商店がどうなるか分からなかったので使えなくなる前に強化してみました

MapleStory 2014-02-12 05-21-21-918

MapleStory 2014-02-12 05-21-25-711

MapleStory 2014-02-12 05-21-42-873

MapleStory 2014-02-12 05-21-50-056

MapleStory 2014-02-12 05-21-56-202

MapleStory 2014-02-12 05-22-00-610

MapleStory 2014-02-12 05-20-28-805

MAPLESTORY 2014-02-12 05-10-05-898


↓REDコイン足りなくて代張りしてもらいました
お代は何か面白いものか、ヤクザっぽい有期限アバタって言われました
MAPLESTORY 2014-02-12 05-09-58-218

装備はまだ誰に使うか悩み中
とりあえずこんなでした
終わり

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/02/09 Sun  04:07
ビーストテイマー200達成

最近また寒くなってきましたね
皆さんは元気で過ごしてるでしょうか?
私は家にいて手が凍傷になって病院に行ったら包帯巻かれましたw
皆さんは手足を温めて過ごして下さい



2月8日の16:45くらいにビーストテイマー200になりました
Maple140208_162137.jpg
拡声器でのお祝いはなかったけどまだ祝ってくれる人がいてうれしかったです
9日のランキングは
テイマー
楓4位になってました
200にしたときにすでに楓鯖で200は5人いたので過去だったら6位ですね

今後の予定は
・REDコインで火力の底上げ
・別IDにカンナ作成・育成
・BTランキング上位を狙う
こんな感じです

ただ、ルミナスと比べるとやっぱり弱いので
装備どうしようかなーっていう・・・

別IDにBT作ってればルミナスで狩りで悩む必要なかったんですけどね

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/15 Wed  16:09
復帰します

半年引退していましたが
ビーストテイマーが魔だからやってみたら?
ビーストテイマーてんcにあうと思うんだけど・・・
ということでビーストテイマーをやるために復帰いたします

こっそりやるかもしれないし
ブログなどに書くかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします

今は6ヶ月inしてなかったので情報収集をやりつつ
レベリングの練習をやってます

基本 かたくりぃこ にいるので
トモロク切った方はまた送ってもらえるとうれしいです
pc1日中付けるなんてことはもうやりませんけどね

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/06 Mon  02:03
ポケモンXYのきのみについて

いまさらながらポケモンXYのきのみについて調べました
※xyで手に入らないきのみは除外、サン・スターのみも除外(持っていないため)

書いたもの
・こやしについて(種類・効果・作り方)
・きのみの突然変異のツリー
・オブジェクト破壊(木の色・出現場所・破壊に必要な技・入手できるきのみ)
・きのみについて(きのみの色・名前・植えたときの成長時間・効果・入手方法)

↓ここで見れます↓
ポケモンxyきのみについて
↑ここで見れます↑

きのみの取得数は
・世話をした場合(4時間に1回)(検証:カゴのみ)
 たわわこやし<ぐんぐんこやし<とんでもこやし

・世話をしなかった場合(水やり0回、雑草抜き0回)(検証:クラボのみ)
 こやしなし=びっくりこやし=ぐんぐんこやし<たわわこやし=とんでもこやし
でした

テーマ : ポケットモンスター X・Y   ジャンル : ゲーム

      

FC2カウンター

プロフィール

天然茶葉

Author:天然茶葉
楓サーバーで魔を育ててる茶葉のブログです
日々あることをたんたんと書いています
過度な期待はしないでください
たまにクエや忍耐についても書いてます

tyhm:143キャノン
生むぎぃこ:135デーモンスレイヤー
生むぎぃ:120ファントム
むぎぃこ:122ハヤト
生むぎぃぃこ:204カンナ
生ナス:120フレイムウィザード
かたくりぃこ:201ルミナス
雪風提督:130バイパー
おしるぅこ:204ビーストテイマー
HP全振り予定:136DK
チャヴァン:200エヴァン
苺大福牛乳:140聖魔
v天然茶葉v:172火毒魔
はくりきぃこ:195ゼノン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


